love飯

☆毎日の夕食日記☆ 簡単おいしいレシピと献立を日々更新しています♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 久しぶりの更新です!! ]
2007-07-10(Tue) 13:00:13
お久しぶりですO(≧▽≦)O !!

たくさんの「いってらっしゃい」のレスをいただき
みなさん本当にありがとうございましたぁ

おかげさまで無事ドバイより帰ってまいりました"\( ̄^ ̄)゛

実は帰ってきたのは金曜の夜だったんですが、色々忙しく
更新するのが遅くなってしまいました落ち込み

昨日から仕事も始まりすっかり日常生活に
本当にドバイにいったのかなぁ・・・っと思うこの頃です(T△T)


はドバイで一番有名なホテル、バージュアルアラブです
burj.jpg

1泊10万~150万円で、全室スイートルームっという超高級ホテル
このホテルは海の中に建っていて、橋を渡ってホテルに入るのですが
宿泊客または中のレストラン等に予約していないと
入ることもできないんです(≧◇≦)
残念ながら私達が泊まったのはここではないです(*≧m≦*)

でも泊まったところもっごくキレイな大きなホテルで
ホントにのんびりと楽しんで過ごすことができました(*´∇`*)

は夜のホテル
hotel.jpg

ホテルはバージュのすぐ近くで夜には幻想的な感じで
お散歩するのも楽しめました♪♪

ドバイ、すっごく暑かったけど全てが非日常的で
あっっ という間の5日間になりましたv
できるなら もっと長く滞在したかったぁ(〃´△`)-3ハゥー

また旅行記をまとめてUPしていきたいと思いますので
その時はお暇な時にでも見てくださいヽ(=´▽`=)ノ♪♪

そしてまた復活いたしますのでこれからもよろしくおねがいします



 ポチポチッ といただけると うれしい ですb-onegai.gif

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
ランキング、はるかかなたに下がってしまいました(ノ△・。)



日々のことTB : 0CM : 16
  [ かなり久しぶりの更新…o(;-_-;)o ]
2007-06-25(Mon) 13:17:34
やってしまいました・・・
実に1週間ぶりの更新です(/TДT)/あうぅ

先週は土曜日に兄の結婚式があり、その準備で忙しかったのと
週の頭には体調を崩したのとで、なかなか更新ができなかったです(ノ△・。)


なぜ兄の結婚式なのに私が忙しいのかというと、色々お手伝いを
していたのもありますが、

↓コレを作りました!!
ring.jpg

リングピロー です(o^∇^o)ノ

当日、小さい子供がリングピローを持って歩くということなので
子供のも持ちやすいよう、カゴにしました(*^o^*)
お花は プリザーブドフラワー なので1年以上は持ちます(*゜▽゜)ノ
お花の上の青いのは で、オーブン粘土作りました。
なぜ鳥を乗せたかというと、テーマが「鳥」で
ペーパーアイテムなどにも青い「鳥」があしらってあったからです(*^^)


それから ↓ウェディングネイル も私がやりました(*´∇`*)
wnail.jpg

wnail3.jpg


↓こっちは私のネイル ドレスの色に合わせました(*´∇`*)
nail2.jpg



結婚式は梅雨だというのがウソのようないいお天気で
ガーデンウェディングだったのでとってもよかったです

披露宴も順調にすすみ最後の新婦から両親への手紙のところでは
感動して涙がこみあげてきて、ふと私のダンナさまをみたら・・・・

なんと、号泣 (T△T)    Σ(- -ノ)ノ エェ!!!

ダンナさまも感極まったようです(笑


そんなこんなで、たくさんの人たちの温かい祝福をいただき
式も二次会もとってもいいものになりました


これで私もホッと一安心(*^.^*)
あとは今週末のドバイ旅行に向けて準備を進めるだけです


 久しぶりの更新ですがポチっとお願いしますball-py.gif

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

↓ダイエット報告↓ 
 More...
日々のこと日々のことTB : 0CM : 16
  [ ビリーズブートキャンプ入隊!! ]
2007-06-11(Mon) 23:22:50
今日はここで宣言させていただきます"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

わたくし、ダイエット(?)します!!

っというのも最近ホントにプチメタボちゃんなんです(/TДT)/
昔は痩せ気味の体型だったのですが、ココ2年ほどで
なんと 8キロ も増えてしまいましたga-n03.gif
で、これではいけない!!! っと思い立ったのです( ̄‥ ̄)=3 フン


ダイエット内容はまず、あの今話題沸騰の・・・・

ビリーズブートキャンプ!!ヽ(^◇^*)/

みなさん知ってますか??
よく夜中に通販の番組でやっている、黒人さんがでてくる
あの一週間短期間集中ダイエットプログラムのDVDのやつ

そう コレです! コレッ!!! 

biriban2.gif

見たことありませんか??(*^^)
この黒人さんが噂のビリーです♪♪


実はこれ、もう1ヶ月くらい前に私の兄嫁からもらってたんですが
兄がやっているのを一度見て、「絶対無理だ!!」
っと思って封印してありました(^▽^;)
(ちなみに兄は2日で断念したそうです・・・・

今回、短期間で引き締めたいのでブートキャンプに入隊を決意
昨日から早速ブートキャンプ始めました( ̄▽ ̄)b !!!!


・・・・・・が、このプログラム、本当に本当に つらい ですΣ(T□T)

内容は 1時間、ビリーと後ろの方達に合わせて運動をするんですが
まだ1枚目の入門編なのについていくのも精一杯
後半の腹筋運動なんてほとんどちゃんとできません(≧◇≦)ノ

でも、ビリーが、ビリーが 応援してくれるんです!!(≧д≦)
そして、だんだんと自分のテンションも上がっていき
最初見たときは、ちょっとひいてしまう後ろの方達のテンションと
同じようなテンションに自分がなっていきます≧(´▽`;)≦
プログラム終わる頃にはホントに汗が超でてます(;^_^A アセアセ

そして今日は激しい 筋肉痛 (* T-)アダダダ

でも頑張って今日もプログラムやりました
筋肉痛の分、昨日よりもつらかったけど
昨日よりも早く汗がでてきて、昨日よりも時間が短く感じました(o^∇^o)ノ


このブートキャンプと合わせて、今日から1週間お夕食を

ヘルシーメニュー にします

そして、そして
夜の 10時 以降は水とお茶以外は飲み食いしません!!
ビールは一日 2本 まで! できれば1本にします!!


この3つを今日から実践していきたいと思います
もし破った場合はここに正直にかきます!!
その時はどうか怒ってやってください(。-_-)ノ☆ヨロシクデス


ダイエットの目標は 2週間後 に控えた兄夫婦の 結婚式です。
それと更にその1週間後には、ビッグイベントが控えているので
そこをゴールとしていますヽ(=´▽`=)ノ
(ビッグイベントについてはまた次回お話しします( ̄m ̄* )ムフッ♪)


この2週間ダイエット、頑張って続けるためにコレから毎日
最後にダイエット記録をつけようと思います!!

 
長々と読んでいただきありがとうございました(*^o^*)ノ

  
  ダイエット頑張れ~!!っとポチっと応援して下さいball-py.gif

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

ダイエット記録が気になる方は続きを読んでください(^▽^)
 More...
日々のこと日々のことTB : 0CM : 9

copyright © 2017 love飯. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

