love飯

☆毎日の夕食日記☆ 簡単おいしいレシピと献立を日々更新しています♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 簡単なもの ]
2007-03-14(Wed) 17:26:05
 <本日のメニュー>
・野菜炒め
070314_1559~0002.jpg

・焼き鮭
・ネバネバ納豆
・お味噌汁

今日お昼にパスタを作ろうとしていたら、TVに釘付けになってしまい
フライパンの中でニンニクが真っ黒になってしまいました
料理中は集中しないと危ないですね~(ノ◇≦。)


最近、色々と忙しく更新もまちまちになってしまいました(>_<)ノ
今日のご飯もすごく簡単なものだし・・・・

冷蔵庫にあった野菜とお肉を全部入れて炒めて終わりです(^▽^;)
野菜もたくさん取れてヘルシーです。

ヘルシーすぎか・・・・・・・(-ω-;)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
スポンサーサイト
簡単おいしいレシピその他 料理TB : 0CM : 8
新じゃが入り豚の角煮HOME若鶏のソテー 香味ソース

COMMENT

  +
確かにヘルシーはいいが・・・
働き盛りの男には肉だよ肉
b y アジェ | 2007.03.14(20:35) | URL | [EDIT] |
  +
私は野菜炒めとかヘルシーなもの好きですよ☆
野菜スティックでも十分なくらい(^^ゞ
けど、ダンナさまがいるとそうもいかなさそうですよね。

料理中のミスは結構あります。
こがしたり、レンジかけすぎたり・・・。
なかなか難しいもんです(>_<)
b y mame | 2007.03.14(21:00) | URL | [EDIT] |
  +
tendogsさんこんばんは。
やっと遊びにこられました♪
なんで見られなかったんだろ??

たまには手抜きしたっていいんだよぉ~
毎日毎日手の込んだ料理なんて出来ないもん。
私もかなり気分屋なので自分の気持ちの上下でメニューが決まるよ。

鶏の焼き方、参考になりました。
いつも時間かかるし、生焼けで悩んでたんだよね~
b y かじゅ | 2007.03.14(23:15) | URL | [EDIT] |
  + (*^_^*)
野菜炒めに焼き魚に箸休めにみそ汁、
充分ちゃんとしたメニューですよぉ。
杏月なんかめげてると丼物とみそ汁で終わりにしちゃう。
・・・杏月、いけないヒトでしょうか???(^◇^;)

b y 杏月 | 2007.03.14(23:15) | URL | [EDIT] |
  +
tendogsさん、こんばんは('-^*)/

みなさん手抜き手抜きといいつつ、ちゃんと作ってらっしゃるのがすごい(^^;
手抜きの王道はホカ弁です!(笑)
調理も食器洗いもなし!
はぁ…なんだか淑女の集まりに庶民が参加してるような(^^;
レシピブログみて勉強してきます…ぽちっ!
b y みぃち | 2007.03.15(00:25) | URL | [EDIT] |
  +
野菜炒め、立派なメニューだよv-218
・・・うちではね(笑)
日曜日、2号のバック作ってる時、私もカレーをおもいっきり
焦がしてしまい、ル・クルーゼのお鍋がコゲコゲv-12
料理は集中・・・基本だね(; ̄ー ̄)
b y takoちゃん | 2007.03.15(08:58) | URL | [EDIT] |
  +
私もテレビとかPCとかやってて、料理を焦がす事よくあります!!
でもさすがtendogsさん、野菜炒めもすごくきれいです。
私が作るとなんか茶色になっちゃいます。v-9
b y つばさ | 2007.03.15(10:43) | URL | [EDIT] |
  +
>アジェさん
ご訪問&コメントありがとうございますe-266

やっぱり男の人にはヘルシー過ぎですね(>_<)ノ
まあダイエットメニューということで・・・(^▽^;)
ダイエットの必要があるのは私だけど・・・(-ω-;)



>mameさん
野菜スティック私も好きです(*´∇`*)
切るだけだしおつまみによく作ります♪

レンジはワットによって出来上がりがかなり違うので
いつも様子を見ながらやっています(>_<)
レンジにかけすぎると大変なことになりますよねぇΣ(>д<)!!



>かじゅさん
見れなかったですか?
私も前にそういうことありました!!
なんででしょうね??

冷蔵庫の半端野菜も片付いて一石二鳥でした(*゜▽゜)ノ
一応週の頭に一週間のメニューをだいたい決めるのですが
ダンナさまがご飯いらなくなったり、用事が入ったりと
いつも予定とはだいぶかわってしまいます(^▽^;)

鶏の焼き方今度試してみてください(*^^)



>杏月さん
丼いいじゃないですかぁ♪簡単だしおいしいし(*´∇`*)

ダンナさまは丼があまり好きじゃないみたいなんです(=д=;)
ご飯の上に乗っけないでほしいそうです(>_<)ノ

私一人の時はすぐご飯に乗っけて丼にしちゃいますヽ(=´▽`=)ノ



>みぃちさん
ホカ弁!!久しぶりに食べたいなぁ(*^^)
家の近くに弁当屋さんないかも。
車で出かけて買いにいくのもめんどくさいような(^▽^;)

いつもポチっと応援ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ



>takoちゃんさん
カレーは温めなおす時注意いりますよね(>_<)ノ
早く食べたいからって火を強くすると、ちょっと
目を離すとすぐ焦げちゃう/(*ε*)
ル・クルーゼのお鍋がコゲコゲ・・・
それはショックかもぉΣ(≧д≦)!!



>つばささん
そうそうPCとかつい集中しちゃいますよね(^▽^;)
料理中はやっちゃいけないですね(>_<)ノ

野菜炒めは鶏がらベースの塩味で作りました(*^^)
お醤油は少しだから色が薄いのかなぁ??
b y tendogs | 2007.03.15(11:15) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kyounogohan.blog84.fc2.com/tb.php/83-5b6d5fa1



copyright © 2017 love飯. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

