love飯

☆毎日の夕食日記☆ 簡単おいしいレシピと献立を日々更新しています♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ゴルフ ]
2007-02-09(Fri) 15:59:10
昨日ついに・・・

ゴルフデビュー いたしましたぁ(*゜▽゜)ノ

ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
070208_1343~0001.jpg

・・・が、結果は 散々。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

恥ずかしくて言えないようなスコアをたたき出しました(*ノノ)

ダンナさまに報告したら
「よくそこまで数えれたねぇ・・・」
っと言われてしまいましたq(T▽Tq)


ダンナさまはゴルフにはまっていて
週末はよく打ちっぱなしに練習にいきます。

ダンナさまはコツコツとひたすら練習をしていますが
わたしはすぐに練習に飽きてしまうので
いつもダンナさまの半分も練習しません。

これからはもっと気合いれて練習に励もうかなぁ(*・ε・*)
たぶん・・・・
未分類TB : 2CM : 2
お誕生日パーティーHOME運動不足

COMMENT

  +
ゴルフできるなんてスゴーイv-224いい運動にもなるし、ストレス解消もできそうだね!!
ダンナはよく行ってるよ(仕事という名のゴルフに・・・)
私も働いてる時、職場の人に連れられて打ちっぱなしに行ったけど、私はゴルフに向いてないということがわかりました(笑)
「野球じゃないんだから・・・」って言われたもんe-263ハハハ。
コース回るのって、気持ちいいんだろうなあ。
b y takoちゃん | 2007.02.09(20:28) | URL | [EDIT] |
  +
>takoちゃんさん
ゴルフは1年くらい前からダンナさまについて練習を始めて
やっとデビューしましたe-306
もう全然ダメでカートに乗れるようなとこに飛んでいかないので
とってもいい運動にはなりました(T▽T)
もっと練習してうまくなったら、ストレス解消にもなって
気持ちいいんだろうなぁ・・・e-420
b y tendogs | 2007.02.11(05:27) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kyounogohan.blog84.fc2.com/tb.php/56-c1ebd383


はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「ゴルフ上達法の秘訣」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。
2007-02-12(Mon) 14:09:56 | ゴルフ上達法の秘訣
一般の書物では絶対に公開されることの無い初心者から上級者まで全てに関係なく効果の出る未来永劫変わる事の無い絶対的ノウハウを公開!
2007-02-12(Mon) 21:50:53 | 元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法

copyright © 2017 love飯. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

