love飯

☆毎日の夕食日記☆ 簡単おいしいレシピと献立を日々更新しています♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 今日から ]
2007-01-09(Tue) 18:14:44
0109.jpg

 <本日のメニュー>
・牛すじと大根の煮物
・ごぼうサラダ
・はんぺんの生ハム巻焼き
・お味噌汁

今日からお仕事です。
10日もあった長いお正月休みも終わりです(/ー ̄;)
いろいろ忙しくあっというまに終わった感じ(・ε・)
ブログのほうも今日からまた頑張って更新するぞぉ。

今日はお友達からもらった圧力鍋を早速使いました(*^-^)
圧力鍋で牛すじ煮るとすぐにやわらかくなって
簡単においしくできますね!
今回は大根と一緒に煮たけど大根にもすぐに味がしみましたぁ
圧力鍋これから重宝しそうです(o^-^o)


 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


和食 <肉>TB : 0CM : 3
あじHOME平目

copyright © 2017 love飯. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

