love飯

☆毎日の夕食日記☆ 簡単おいしいレシピと献立を日々更新しています♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 正月旅行 ]
2007-01-03(Wed) 22:53:26
1月2、3日とだんなさまのご両親とお兄さん家族の
3組で知多のほうに1泊旅行に行ってきました(^ー^)ノ

着いてすぐに、宿の目の前にパターゴルフがあったので
お義父さん、お兄さん、だんなさま、私の大人4人で真剣勝負( ̄∇ ̄*)
パターゴルフといっても18ホール用意されてて以外に難しい…
暗くなるまで真剣に遊んでしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

夕食はふぐコースとカニコースで別れたのですがどっちも
おいしかったぁヾ(* ̄▽ ̄)ノ
食後は温泉にゆっくりつかってのんびりできました♪


2日目起きたらだんなさまとお兄さんはもう朝食を済ましていて
2人で早朝パターゴルフに行ってました(-_-)
よっぽど気に入ったのねぇ(*゜▽゜)ノ

帰りにお魚市場によって活平目と生ガキ、ふぐヒレを買いました(*^^)

平目は5枚におろしてもらって帰ってきてからお刺身に♪
hirame.jpg

あと半身は昆布締めにして明日いただきます(^m^*)フフフ♪
骨は片栗粉をつけて骨の唐揚げにするといいそうです。

ふぐヒレも日本酒にいれて早速いただきましたぁ
huguhire.jpg

魚グリルで焼いたら真っ黒こげになり失敗(≧ヘ≦)
オーブントースターで焼いたらうまくいきましたo(・∇・o)
おうちで手軽にヒレ酒飲めて良かったですよー。
スポンサーサイト
未分類TB : 0CM : 0
平目HOME☆HAPPY NEW YEAR☆

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kyounogohan.blog84.fc2.com/tb.php/36-af7a1a09



copyright © 2017 love飯. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

