love飯

☆毎日の夕食日記☆ 簡単おいしいレシピと献立を日々更新しています♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ☆HAPPY NEW YEAR☆ ]
2007-01-01(Mon) 21:50:18
新年あけましておめでとうございます♪
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

新年早々お友達が遊びにきました(*^^)ノ
正月らしくテーブルコーディネートをしてお出迎え
set.jpg

箸袋といのししを手作りしました。
hashi.jpg

i.jpg

おせちも初めて作ったけど、セッティングに夢中になり
写真撮るの忘れてたぁ(/_<)

友達から結婚祝いにティファールの圧力鍋いただきました♪
tfal.jpg

これでまたレパートリーが増えるかなぁ。
超うれしいo(・∇・o)(o・∇・)o!
今から何つくろうか楽しみです。ふふふ(ΦωΦ)♪


 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆未分類TB : 0CM : 2
正月旅行HOMEお正月飾り

copyright © 2017 love飯. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

