love飯

☆毎日の夕食日記☆ 簡単おいしいレシピと献立を日々更新しています♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 風邪 (+_+) ]
2006-12-22(Fri) 17:56:02
1222.jpg

だんなさまが風邪でダウンしました(;-_-)o"
今日の夕飯はお雑炊。
だんなさまは 風邪だからって雑炊は… っと言ったけど
風邪のときはあたたかいもの食べてあったかくして
薬のんでゆっくり寝てください(>_< )ヾ(-‐ )

ところで雑炊とおじやの違いってしってますか?
おじやは炊いたごはんをそのままいれて作ったもの
雑炊は炊いたご飯を洗ってから作ったものです。

私はさらさらしたのが好きなので雑炊派です。
でも風邪のときはおじやのがよかったかなぁ…(; ̄ー ̄)


 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
未分類TB : 0CM : 0
海鮮丼HOME味噌炒め

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kyounogohan.blog84.fc2.com/tb.php/29-408dbd9f



copyright © 2017 love飯. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

