love飯

☆毎日の夕食日記☆ 簡単おいしいレシピと献立を日々更新しています♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 久しぶりの更新 (≧◇≦) ]
2007-09-11(Tue) 16:03:18
約1週間ぶりの更新となってしまいました_(^^;)ゞ

恥ずかしながらご報告があります(*^.^*)
前にも最近体調がよくないと書きましたが

実は・・・ 赤ちゃん ができました(///∇//)

昨日病院に行き、無事心拍も確認でき、妊娠8週です。
エコーの写真ももらい実感もわいてきて感動しました

でも今は毎日つわりで調子が悪い状態が続いてます(T△T)
吐いたりはしていないので軽い方だとは思いますが
ずっと頭が痛く、食欲もなくて胃がムカムカしっぱなし・・・。

ご飯も全然作る気になれなくて、お料理するのが好きっていうことが
まるでウソだったかのようです。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

最近はダンナさまの言葉に甘えてご飯を全然作っていない状態ですjumee☆Feel Depressed4

ずっと気分が悪いのでなかなかPCの前に座る気力もなくて
更新もみなさんの所へ遊びに行くのも滞ってしまいました メソ

これからも更新がまちまちになるかもしれないですが
みなさんの所にはお邪魔していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします


 応援もポチポチっとお願いしますb-hare.gif

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
スポンサーサイト
日々のことTB : 0CM : 0
チキンのトマトチーズ煮HOMEナス味噌炒め

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kyounogohan.blog84.fc2.com/tb.php/179-c228d6ae



copyright © 2017 love飯. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

