love飯

☆毎日の夕食日記☆ 簡単おいしいレシピと献立を日々更新しています♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ だんなご飯 ]
2007-08-20(Mon) 23:50:54
 <19日のランチ>

・ナポリタンスパゲティー
naporitan.jpg


日曜日のお昼にダンナさまが ナポリタン を作ってくれました(*´∇`*)
ダンナさまがお料理を作ってくれたのはすっごく久しぶり♪
結婚して一緒に住み始めてからは初めてかな( ̄∇ ̄*)ゞ

作ってる間台所を覗いたり、周りをうろうろしたりしていたら
怒られちゃいました(*≧m≦*)

出来上がりは卵もキレイに焼けていておいしかったです
たまにはこんなランチもいいものですね(o^-^o)
日々のこと日々のことTB : 0CM : 6
エビフライHOME久しぶりの更新

COMMENT

  + まぁ(*^_^*)
この、幸せ者ぉ!
なんだかラブラブな感じが伝わってきますぅ。
ごちそうさまでしたっ!(^_-)<☆
b y 杏月 | 2007.08.21(00:42) | URL | [EDIT] |
tendogsさん、こんばんは(^-^)ノ

うわ~いいなぁ~いいなぁ~v-343
旦那様もお料理上手じゃないですか~( ゚д゚)
そういえば、うちの旦那もむか~し、数回焼そばを作ってくれたけど…あれは殆ど私がおだてて無理矢理作らせたような(笑)
でも人が作ってくれたお家御飯って、すごく美味しいですよね~♪
旦那様が作ってる間に覗きに行くtendogsさん、可愛いぃ~(´д`*)
b y みぃち | 2007.08.21(03:29) | URL | [EDIT] |
  +
v-341ナ~ポ~リタンッv-372
美味しそうじゃーないですかっ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
ダンナさまもお料理上手なの??
盛り付けもすごくきれいだし、やっぱりお料理上手な
奥さんの影響かな??v-414

b y takoちゃん | 2007.08.21(08:30) | URL | [EDIT] |
e-430杏月さんへ
お恥ずかしいです(///ω///)
ダンナさまが突然「ケチャップで炒めたスパゲティが食べたい」
っと言って作ってくれました(*^-^)
あまり手を加えないシンプルな食べ物が好きなようです( ̄∇ ̄*)



e-430みぃちさんへ
焼きそばもいいですねぇ♪♪
作ってもらえてラクチンでうれしいのですが
何だか心配で「あれは入れないの?」「これも使う?」など
ついつい横から口出ししてしまいます(^▽^;)
作ってもらってる間ゆっくりしてればいいんですよねぇ
次は気にしないで待っていたいと思います(〃⌒∇⌒)ゞえへへ
でも次の機会あるのかな・・・・Σ(゜m゜=)ハッ!!



e-430takoちゃんさんへ
ダンナさまは簡単なお料理はできるみたいですね_(^^;)ゞ
でも私が作りたがりなので披露する機会がなかったよう(*^^)
心配して横からついつい口出しして怒られたけど
出来上がりは以外にもキレイだったので驚きでした(*'▽'*)
味もおいしかったしまた今度作ってもらおうかな( ̄∀ ̄*)イヒッ
b y tendogs | 2007.08.21(14:40) | URL | [EDIT] |
  +
だんなさんがゴハンつくてくれるのいいな~~
ウチなんてまったく…
昔向こうが一人暮らしで家に行ったときは
交互に作っていて、
明らかに彼のほうがおいしかった…
久々にお願いしよっかなぁ~~
でも台所がめちゃくちゃになりそうだし片付けは
私になりそうだし…微妙です(^^;)
b y みゅりー | 2007.08.21(15:30) | URL | [EDIT] |
e-430みゅりーさんへ
みゅりーさんのダンナさま、ほんとはお料理上手なんですね!!
久しぶりにお願いしてみたらどうですか!?(*^.^*)
台所がめちゃめちゃに・・・・
私のお父さんがそういうタイプです(^▽^;)
作るのはいいけど片付けは一切しないからすごいことになりますw( ̄▽ ̄;)wワオ
ダンナさまはA型でキレイ好きなので全部洗ってありました♪
b y tendogs | 2007.08.22(10:49) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kyounogohan.blog84.fc2.com/tb.php/169-872bb26c



copyright © 2017 love飯. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

