love飯

☆毎日の夕食日記☆ 簡単おいしいレシピと献立を日々更新しています♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ☆バトン☆ ]
2007-07-30(Mon) 12:11:03
いつもご訪問&コメントを頂いている ココアさん から バトン を頂きました♪
(ココアさんのブログ→ ☆ココアの気まま手帳☆

バトン の存在は知っていたけど、貰うのは初めて!!
なんだかドキドキします((o(*>▽<*)o))


が今回のバトンです

<<今回のバトンのルールは、1~3は、回してくれた人の質問に答える。
4は次に回す人への質問を考える。>>

1.ブチ切れた時に頭の中で流れる曲は?

ブチ切れる・・・・ってあんまり経験したことないけど
怒った時に頭に曲は流れないです(≧◇≦)ノ

私の怒り方にあえて効果音をつけるなら、
「必殺仕事人」っかな??(笑


2.日本人に生まれて良かったこと

温泉でしっぽりして、おいしいご飯においしいお酒♪♪
あと炊き立てのご飯を納豆や明太子と食べた時(*´∇`*)シアワセ


3.小さい頃は、どんな子でしたか?

小さい頃、小学生低学年くらいまで団地に住んでたので
その時は幼馴染や団地の男の子達と一緒に、サッカー に野球 など
毎日みんなで走り回って 遊んでました(^◇^)

その一方で絵を描くのも大好きで家では毎日のように
一人で絵を描いて遊んでました( ̄∇ ̄*)ゞ
そのおかげ(?)か今でも物を作ったり、細かい作業などが結構好きです


4.次に回す人への質問・・・
「もうすぐサマージャンボ宝くじ!! 3億円当たったらどうしますか?」


私は当たったらみんなで旅行に行きたいなぁ♪♪
そしてラスベガス行って更に増やす!!(笑
でもホントに当たったらきっとできないな(*≧m≦*)ププッ

後はいつもご訪問いただいてる皆さんに会いに行くツアー
ってのもやってみたいですヽ(=´▽`=)ノ
その時はあたたかく迎えてやってくださいねぇ


↓はココアさんから頂いた質問!!
「時空を超えれるとしたら、どの時代に行きたいですか?」

うーん、未来に行くのはちょっと怖いから、やっぱり過去に行きたい。
恐竜時代とか行ってホントは恐竜はどんなだったか見てみたいし
あとはピラミッドとかすごい建築物を実際に作ってるところとかも
見てみたいなぁ。ホントに時間旅行できたら面白いなぁ(*^o^*)


5.送り主さんへのメッセージ

>ココアさんへ
いつもあたたかいコメントをいただきありがとうございます♪
バトンを受け取るのが遅くなっちゃいましたが、しっかりと
受け取りましたぁヽ(^◇^*)/
これからもどうぞよろしくです


6.次に回す人を3人指名

3人選ぶんですね、どうしよう…c(゜^ ゜ ;)ウーン
バトンをされたことがない人がいいのかなぁ??
受け取っていただけるとうれしいけど・・・

杏月さん杏月のおいしい話
TMK1611さんきらきらひかるたからもの
ひろさんLiving a happy life
よかったらバトン受け取ってください!!
よろしくお願いいたします

>杏月さんへ
いつもブログ楽しく拝見させてもらってます♪
同じ食いしん坊仲間(笑)っということで
よかったらバトンもらってやってください!!

>TMK1611さんへ
シンガポールでの生活いつも楽しみにしています(*^^)
TMK1611さんのことをもっとよく知るためにも
バトン受け取っていただけたらうれしいです♪♪

>ひろさんへ
北海道の生活や情報などいつも楽しく拝見しています(^◇^)
いつか北海道に遊びに行きたいと企んでいます(゜ー゜)ニヤリ
よろしかったらバトン受け取ってくださいね♪


以上3名の方、お暇な時や思い出したときなどでホントに構わないので
バトンを受け取っていただけたらうれしいです(*^.^*)
どうぞ、よろしくお願いいたします。

※あと、3名の方以外で、私も、してみたいと思われる方が
居りましたら、バトン受け取ってくださいませ(o^∇^o)ノ


初めてのバトン体験、ドキドキしながらも長々と
書いてしまいました(*´σー`)エヘヘ
最後までお付き合いいただきありがとうございましたぁ♪

 
 最後にポチッと、お願いしまぁすneko-pm.gif

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

スポンサーサイト
未分類TB : 0CM : 8
ひつまぶしHOMEチキンクリームパスタ

COMMENT

  +
さっそく、バトンに答えてくださって、とっても
嬉しかったです♪ ありがとう(^0^)
怒ったときの効果音「必殺仕事人」なんだ☆
私は、やっぱり無音かな。。。(怖~)
絵を描くのが好きなんて、いいなあ(^0^)
私の小学校から高校までの美術の成績は、
本来ならアヒルさんなんだけど。。。
お情けで、豚さんの尻尾に昇格してましたね★
3億円当たったら、どうしよう!!!
やっぱり、ドバイかハワイにマンション買って
後は、旅行したり、貯金するかな(^0^;
あー夢がない回答だなあ(爆)
ラスベガス行って更に増やすなんて、カッコいい事
書けないわ(^0^;
今回、新たにtendogsさんの魅力を知ることが出来て
良かったです♪

それでは またね☆
b y ココア | 2007.07.30(21:45) | URL | [EDIT] |
  +
こんばんわ☆
バトンって、その人の事がよくわかるから、たまにはいいですよね^^

tendogsさんって、小さい頃は活発だったんですね!
実は私もなんですよー。
リカちゃん人形やおままごとには見向きもせず、
ローラースケートやったり、キャッチボールしたり、家でも兄と線路つなげて遊んだり、キン消しとかビックリマン集めしてました(笑)
b y mame | 2007.07.30(22:33) | URL | [EDIT] |
  + ほよ~
バトン、ご指名頂きましてありがとうございます。
わたくしのようなものでよろしければ・・・
とはいえ、バトン、初めてなので←←←この時点ですでに緊張し文章が硬い!
(>_<)\(ーー;)・・・(^◇^;)・・・(*^_^*)
肩の力抜いて、近日中にバトンに取組みたいと思います。
b y 杏月 | 2007.07.31(00:51) | URL | [EDIT] |
  + お~♪
tendogsさん、こんばんはぁ~('-^*)/

活発な子供時代だったんですかぁ~( ゚д゚)
ちょっと意外♪
絵を描くのが好きだったっていうのはすごくわかります(^^)
ネールアートとかめちゃ綺麗でしたもんね~!
盛りつけのセンスからもそんな感じがしますよv-343
3億円あたったら是非福岡にも遊びに来てくださいヽ(*^。^*)ノ
あたらなくっても♪
明太子攻めしますよ~(笑)
b y みぃち | 2007.07.31(05:01) | URL | [EDIT] |
  +
あら~
実は私も初バトン。ちょっとうれしいかも・・
どうもありがとうございます♪近々にでも。

北海道計画、ぜひぜひ進めてくださいな♪
お待ちしていますよ~(^^)

b y ひろ | 2007.07.31(09:43) | URL | [EDIT] |
e-51ココアさんへ
初めてのバトン、ドキドキしながらも楽しんでできました(*^o^*)
成績の表し方が動物なんですか!? かわいいですね♪
アヒルさんの上が豚さんで、豚さんが一番いいのかな??
3億円、実際に当たったらきっとそんなことできないけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でもみんなで、旅行はいきたいなぁ~♪♪
飛行機ひとつ借り切って旅行なんてのもいいかもぉo(*^▽^*)o

こんな私ですがこれからもよろしくです(o^-')b!!



e-51mameさんへ
mameさんはバトン経験者ですか!?(^▽^)

おお、mameさんも小さい頃、活発な子だったんですね!!
キン消しやビックリマンって懐かしい~~o(*^▽^*)o
名古屋と北海道、離れているけど子供達の遊びは
一緒のようですねぇ(o^∇^o)ノ



e-51杏月さんへ
バトンよかったら受け取ってください!!
私も初めてのバトンなのでどうしてよいやらドキドキしました((o(б_б;)o))
お時間のある時でホントに構わないので
気楽に受け取っていただけたらうれしいですヾ(=^▽^=)ノ
よろしくお願いします☆⌒d(*^ー゜)b!!



e-51みぃちさんへ
活発な感じ、意外ですか!?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
小さい頃は毎日泥んこになるまで遊んでました。
おかげさまで今でも地黒でこの季節、歩くだけでも焼けてしまいます(笑
お褒めの言葉ありがとうございますぅ(*ノノ)キャ
昔書いてた絵、今見るとちょっと恥ずかしいです。

3億円あたらなくても福岡行きたいっす!!!
明太子おいしいですよねぇ♪あと博多ラーメンも食べなくちゃぁヽ(=´▽`=)ノ



e-51ひろさんへ
ひろさんも初バトンなんですね♪(= ̄▽ ̄=)Vヤッター
お時間のあるときで構わないので受け取ってもらえたら
うれしいですo(*^▽^*)o お願いします!!

北海道計画も進めたいですよぉ(*^.^*)
これからいい時期ですよねぇ♪♪
b y tendogs | 2007.07.31(12:54) | URL | [EDIT] |
  +
きゃーe-2バトン、初めていただきました~e-257
ちょっとドキドキ・緊張していますが、
近日中にバトンを回そうと思います。
うまくできるかなぁ・・・(^▽^)

ところで、tendogsさんは、小さい頃、活発少女だったのですね~e-454
何でも器用に物を作られること・・・とても羨ましいですe-420
後・・・必殺仕事人が効果音e-13を知った時、笑ってしまいました~。
(でも、気持ちが分かりますよe-287
b y TMK1611 | 2007.07.31(19:30) | URL | [EDIT] |
e-51TMK1611さんへ
バトン受け取っていただけたらうれしいです(*^o^*)
お時間のあるときで全然構わないですからね♪

「必殺仕事人」(笑
私は怒ると「爆発」っというよりも「静かに」って感じなので
このテーマ曲です( ̄m ̄* )
b y tendogs | 2007.08.01(12:38) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kyounogohan.blog84.fc2.com/tb.php/157-cff3951a



copyright © 2017 love飯. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

