love飯

☆毎日の夕食日記☆ 簡単おいしいレシピと献立を日々更新しています♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ チキンクリームパスタ ]
2007-07-28(Sat) 18:28:24
 <27日のメニュー>

・チキンクリームパスタ
toricripasta.jpg

・サラダ

昨日はダンナさまがお出かけするからお夕食はいらない
っということでしたが、急遽、やっぱりお夕食を食べる!!って言われ
お夕食を作る気が全然なく昼間からビールを飲んでゆっくりしていた
私はビックリΣ(- -ノ)ノ エェ!!!!

でも冷蔵庫にはめぼしい食材もな~~~いっっ!!!
しかもあと30分くらいで帰ってくるってぇぇ(≧◇≦)

冷凍庫から鶏肉を取り出し、冷蔵庫から野菜をかき集め、
メニューは困った時の強い味方、パスタ に決定♪♪


パスタってホントお手軽で、何を入れてもおいしい
昔はホントにパスタが大好きで、家でもパスタばっかり作ってました(*^^)
今でも一人ご飯の時はパスタを作る時が多いかなぁ( ̄∇ ̄*)

女の子ってパスタ好きですよね!?


 パスタ大好き~、っとポチッと押してくださいusa_22.gif

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ


スポンサーサイト
簡単おいしいレシピ洋食 <肉>TB : 0CM : 11
☆バトン☆HOME回鍋肉(ホイコーロー)

COMMENT

  + パスタ~♪
tendogsさん、こんばんは~('-^*)/

パスタ大好きですよ~(≧▽≦)ノ
炭水化物では麺類が一番好きですもん(笑)
チキンのクリームパスタすごく美味しそう~v-343
いくらパスタが簡単っていっても、急の帰宅にすぐぱぱっと作れるなんてすごい!
私だったらぱぱっとデリバリーピザに電話を…(笑)

そうそう、旦那様あまり中華はお好みじゃないのですかぁ(;.;)
もったいない~(^^;
でもおいしいtendogsさんの中華で、そのうち中華好きになるかも♪
b y みぃち | 2007.07.28(23:14) | URL | [EDIT] |
  +
何にもない!!と言いながらそんな美味しそうなパスタが出来るなんてさっすがぁ~
パスタ私も大好き。あんまりとらわれずにある材料で作ればいいんですよね♪♪

お昼から飲んでるtendogsさんへのお母さんからのお言葉・・・笑っちゃいました。いつでも娘を心配してくれてるんですね。
昼から飲みたい気持ち、わかるけどねぇ~
b y かじゅ | 2007.07.28(23:30) | URL | [EDIT] |
杏月の分、ありませんでしょうか?・・・ないよねぇ(^◇^;)
有りもので、手早くできちゃうっていうのは、
さすがですねぇ・・・しかも見るからにおいしそうだし。
友達が作ってくれたドライトマトの夏野菜パスタ、
ガッツリ食べたのに、これを見たらまた食べたくなった杏月は、
底なしの食いしん坊かもしれません(^◇^;)
b y 杏月 | 2007.07.29(00:14) | URL | [EDIT] |
e-430みぃちさんへ
みぃちさんもパスタ好きですかぁ♪♪
今回はホントにありあわせを投入しただけのパスタですよ_(^^;)ゞ
クリームソースも生クリームないから豆乳でヘルシーな感じで仕上げました。
パスタはニンニクと鷹の爪だけでも立派においしいから本当に便利ですね!!
だからパスタの買い置きだけは常にあります(^ー^* )フフ♪

そうなんですよぉ、ダンナさま、中華が好きじゃないの・・・・(≧◇≦)
中華作ってもおいしいって言ってくれたりするのですが
外食で中華は選択肢に絶対無いですね(^^;)
ラーメンも嫌いだし、変わってますよね!?(*>ε<*)ムー



e-430かじゅさんへ
パスタ、ほんとに冷蔵庫のあり合わせでもおいしくできますよぉ♪

今回は玉ねぎと鶏肉、キノコを炒めて白ワイン少々をふりかけ、
生クリームの代わりに(なかったから^^;) 豆乳と粉チーズを加えて
とろみがつくまで煮詰め、塩・胡椒で味を調えてソースを作り、
パスタとパスタと一緒に茹でたキャベツ、アスパラをソースに投入し、
全体をよく絡めたら完成です♪

母から痛いお言葉もらっちゃいました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
昼から飲みたくなる時もありますよね!?
だってこの日はダンナさまがお夕食いらなくて一人ご飯だと思ってたし・・・
って言い訳かな(笑



e-430杏月さんへ
杏月さんの分いつでも用意しますよぉぉ(≧∇≦)ノ♪♪
名古屋まで是非遊びに来てください!!(笑
↑にも書きましたが、ほんと超適当、簡単パスタですよ_(^^;)ゞ

ドライトマトの夏野菜パスタ!!とってもおいしそう(*´∇`*)
ドライトマトってトマトのおいしさを濃縮した感じでおいしいですよね♪♪
今度お家で挑戦してみたいなぁ(∇ ̄〃)
食いしん坊ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
b y tendogs | 2007.07.30(00:58) | URL | [EDIT] |
  +
パスタ。。。私も大好きです♪
でも、大好きなシロクマさんは、パスタ嫌いで^^;
夕食にパスタ出そうもんなら、手・ぬ・き!!
って、言われちゃうんですよ★
やーん。見破られてる(苦笑)
冷やし中華は好きなのに。。。パスタ駄目って
どういうことかしら(ムカムカ)(^0^;

b y ココア | 2007.07.30(02:46) | URL | [EDIT] |
  +
いや~・・お母様からのコメント笑っちゃいました!
愛されていますね~v-410
ウチの母にもこんな楽しい愛を持ってもらいたいものだわ!

チキンクリームに豆乳を使ったんですね。
これ、いいアイディアですね♪美味しそうだし、カラダにもよさそう。

最近豆乳が気になっていろいろ試してみようと思っているんだけれど、
tendogsさんはどんな豆乳を使っていますか?
市販のものかな?それともお豆腐屋さんの豆乳??
近所のお豆腐屋さんがなくなってしまったので市販のものを購入しようと
思いましたがあまりにも種類が多いので迷っているうちに
まだ買えていません・・・
b y ひろ | 2007.07.30(10:27) | URL | [EDIT] |
  +
私もだ~~~いすきです!!
ついついしょっちゅう作っちゃう…
ビール飲んでたのに…そりゃやる気でないですよね。
tendogsさんて、仕事もしてるんですよね。
イマイチよくわからなかったけど…
けどこんな毎日おいしそうな料理作ってすごいわ~(*´∀`*)

ちなみに私はお昼よく麺類なので夜はパスタはあんまりできない~e-263

早くお昼ご飯作らなきゃっ!!
b y みゅりー | 2007.07.30(11:23) | URL | [EDIT] |
e-430ココアさんへ
遅くなりましたがバトン受け取りました~♪また是非見てくださいね!!

パスタ嫌い、珍しいですね!!!Σ(- -ノ)ノ
そうそう、お夕食がパスタだとなんか手抜きな感じしちゃいます(^^;)
だからお夕食でパスタってことは滅多にないです。
ホント冷やし中華ならいいのにって何でだろう??



e-430ひろさんへ
母に昼からビールばれちゃいました_(^^;)ゞ
ここで書いたらばれるの当たり前ですね!反省・・・ヾ(_ _。)

私はクリームシチューにもホワイトソースにも豆乳使うこと結構あります♪
豆乳は普通の市販の調整豆乳とか使っちゃってます(^▽^;)
メーカーはその時に目に付いたのでバラバラです(笑
豆腐もできるくらい濃い豆乳だとお塩や材料によっては豆乳が分離したり
豆乳の味が濃すぎてお料理に向かなかったり、何てこともあるので
私は豆乳の味があまり濃くない物を選んで、牛乳の代わりに
豆乳を使うって感じです(o^∇^o)ノ
なんか牛乳より豆乳の方が身体によさそうでヘルシーそうだから( ´3`)ノウフッ

でも濃さもお好みだと思うのであまり気にせず色々買ってみて
お好みの物を見つけてみるといいと思います♪
私はコーヒーにも豆乳入れますよぉ、夏に豆乳ラテもどうですかぁ(*^^)



e-430みゅりーさんへ
パスタおいしいですよね~~♪♪
一人ご飯や日曜のお昼はだいたいパスタです(o^-^o) ウフッ
夜ご飯にパスタ出したのは私も久しぶりでしたぁ。ラクチンですね♪

私は実家の仕事を今はほぼ毎日手伝っている感じです(*^-^)
仕事といっても会社勤めとはちょっと違います_(^^;)ゞ
b y tendogs | 2007.07.30(12:45) | URL | [EDIT] |
  +
めちゃめちゃ美味しそう~♪
私もクリーム系のパスタ大好きです☆
急に作ってこの出来!!!
ダンナさん羨ましすぎます。
b y りかお | 2007.07.30(14:56) | URL | [EDIT] |
  +
tendogsさん、こんばんは~e-348

クリームパスタe-430、とてもおいしそうe-349ですね。
急に作って、これだけ上手に仕上がるなんてすごいですe-2
旦那さんも私もパスタ好きなので、また今度作りたいと思いますe-266
b y TMK1611 | 2007.07.30(21:04) | URL | [EDIT] |
e-430りかおさんへ
クリーム系のパスタおいしいですよねぇ(*´∇`*)
パスタ、ホント簡単に作っただけですよぉ(*ノノ)
材料切って炒めて煮て、パスタ投入、はいっ完成♪
って感じです(^▽^;)



e-430TMK1611さんへ
ホントに簡単に適当に作っただけなのでたいした物ではないですよぉ_(^^;)ゞ
でもお褒めいただけるとうれしいなぁ(*/∇\*)キャ
ダンナさまもパスタ好きなのですね!!
シンガポール風のパスタもあるのかなぁ??((o(^∇^)o))わくわく
b y tendogs | 2007.07.31(13:00) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kyounogohan.blog84.fc2.com/tb.php/156-fd86c9bb



copyright © 2017 love飯. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

