love飯

☆毎日の夕食日記☆ 簡単おいしいレシピと献立を日々更新しています♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ドライカレー ]
2007-07-18(Wed) 17:40:43
また久しぶりの更新になってしまいました・・・jumee☆Feel Depressed4

皆さん、旅行記についてたくさんのご感想ありがとうございました!!
楽しんで見ていただけたなら本当によかったです

たくさんのコメントをいただけてとってもうれしかったです


 <16日のメニュー>
・ドライカレー
drycurry.jpg

・サラダ
・ベーコンとキャベツのスープ

この日はお昼にお友達と兄嫁が家に遊びに来たので
ランチにドライカレーを作りました(o^∇^o)ノ
そして、たくさん作ったのでお夕食もドライカレーに( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今回作ったドライカレーはキーマカレーのような
ひき肉を使った水分の少ないタイプのカレーです♪
野菜もたっぷり入ってます(゜∇^d)


お夕食が簡単な分、おつまみを多めに作ってお夕食後に
ゆっくりと晩酌しました


 更新まちまちだけどポチッとお願いしますb-onegai.gif

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

スポンサーサイト
簡単おいしいレシピ洋食 <肉>TB : 0CM : 8
牛すじの牛丼HOMEポークピカタ

COMMENT

tendogsさん、こんばんは('-^*)/

おお!沢山のおつまみでゆったり夫婦で晩酌…いいですねぇ~(´д`*)
ドライカレー、スパイシーで美味しそう♪
ドレッシングのかけかたもさり気なくお洒落だし、目玉焼きも綺麗…う~ん、やっぱりこう細かい所まできちんと手を抜かないでやってあると、めちゃ美味しそうです~(*゚∀゚*)
さっき晩ご飯食べたばかりだけど、完食できますよ(笑)
b y みぃち | 2007.07.18(21:01) | URL | [EDIT] |
  +
これまたおいしそうなドライカレーですね♪
tendogsカフェ開いてください^^
ゴハンはサフランライスですか??
そういや、キーマカレーに一時はまって作ってたのですが、最近はめっきり作ってません・・・。
彼氏も普通のカレーがいいって言うので・゚・(つД`)・゚・
b y mame | 2007.07.18(21:53) | URL | [EDIT] |
いつもいつも美味しそう♪
こんな素敵なランチを食べさせてもらったらうれしいだろうなぁ~
1度tendogsさんちに遊びに行きたいわ(*^_^*)

ドバイ旅行記、拝見しました。とーっても素敵な所ですね☆
私も行った気分になっちゃった。
b y かじゅ | 2007.07.18(22:32) | URL | [EDIT] |
ドライカレー、いいですよねぇ。
サフランライスと混ぜながら・・・・・
昔、新宿西口にある「ハイチ」という店の
ドライカレーにみごとにハマって・・・(^◇^;)
ひき肉と野菜をスパイシーに煮つめて、
水分がほとんどないくらいのドライカレーでした。
ウ~~~ン、急に食べたくなっちゃったぁ~~~。
・・・あ、ほら、あきれる程の食いしん坊力、
発揮しちゃってま~す(>_<)\(ーー;)
b y 杏月 | 2007.07.19(00:26) | URL | [EDIT] |
e-431みぃちさんへ
ちょっとめんどくさくてワンプレートにしちゃったけど
みぃちさんにそう言ってもらえるとうれし恥ずかしです(*´ェ`*)ポッ
私もご飯食べたばかりでも、みぃちさんのブログを見ていると
お菓子がすごく食べたくなりますよぉ”(*>ω<)o"
みぃちさんの写真と文章はやられてしまいます(*▽*)



e-431mameさんへ
ご飯はターメリックライスです(o^∇^o)ノ
ターメリックとバターをちょっと加えて炊きました♪
私はカレー作るの好きで、キーマカレーやタイカレーなど色々作りますが
ダンナさまも普通のカレーがいいって言います(ノ◇≦)
男の人は工夫をしたカレーはあまり好きじゃないみたいですねρ(-ε- )



e-431かじゅさんへ
ありがとうございますO(≧▽≦)O ワーイ♪
いつでもランチ作りますよぉ♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

旅行記もみていただいてうれしいです!
ホントに楽しかったからいい思い出になりました(^◇^)
また行きたいなぁ。。。



e-431杏月さんへ
ドライカレーおいしいですよね!!
半熟の目玉焼きを混ぜ混ぜしながら食べるのが好きです(*^o^*)
「ハイチ」初めて聞きましたがおいしそうですねぇ♪♪
東京の方って有名なドライカレーありますもんね!!
私も杏月さんと同じくらい食いしん坊ですよぉ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
好きな物や食べたい物が多くて困っちゃいます(*/∇\*)キャ
b y tendogs | 2007.07.19(13:05) | URL | [EDIT] |
  +
わー、ドライカレー、とてもおいしそうe-349
普通のカレーとは、また一味違って、おいしいですよねe-454
半熟に焼けた目玉焼きe-240にもぴったり合って、
食べられた皆さんも大喜びe-266ですね。

b y TMK1611 | 2007.07.19(17:09) | URL | [EDIT] |
  +
さっそく、ブログに遊びに来てくださって、
どうもありがとう(^0^)
今回も、簡単で美味しそう♪
ワンプレートっていうのも良いですね(^0^)
超ぐうたら者なので(苦笑)
b y ココア | 2007.07.19(21:49) | URL | [EDIT] |
e-431TMK1611さんへ
ドライカレーと半熟卵をご飯とまぜまぜさせるとおいしいですよね(*´∇`*)
普通のカレーみたいによく煮込まなくてもいいので簡単だし♪♪
ダンナさま以外の人にお料理を食べてもらう時はちょっと緊張です(>_<)
でも「おいしい」って言ってもらえるとホントにうれしいヽ(=´▽`=)ノ



e-431ココアさんへ
こちらこそいつもコメントいただきありがとうございます(o^∇^o)ノ
ワンプレートってお皿の上で味が混ざるのも楽しいし
洗い物も少なくてすむし っでいいですよね(*^.^*)
私もかなりぐうたら者ですよぉ~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
b y tendogs | 2007.07.20(09:39) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kyounogohan.blog84.fc2.com/tb.php/149-9438f9ee



copyright © 2017 love飯. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

