love飯

☆毎日の夕食日記☆ 簡単おいしいレシピと献立を日々更新しています♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 久しぶりの更新です!! ]
2007-07-10(Tue) 13:00:13
お久しぶりですO(≧▽≦)O !!

たくさんの「いってらっしゃい」のレスをいただき
みなさん本当にありがとうございましたぁ

おかげさまで無事ドバイより帰ってまいりました"\( ̄^ ̄)゛

実は帰ってきたのは金曜の夜だったんですが、色々忙しく
更新するのが遅くなってしまいました落ち込み

昨日から仕事も始まりすっかり日常生活に
本当にドバイにいったのかなぁ・・・っと思うこの頃です(T△T)


はドバイで一番有名なホテル、バージュアルアラブです
burj.jpg

1泊10万~150万円で、全室スイートルームっという超高級ホテル
このホテルは海の中に建っていて、橋を渡ってホテルに入るのですが
宿泊客または中のレストラン等に予約していないと
入ることもできないんです(≧◇≦)
残念ながら私達が泊まったのはここではないです(*≧m≦*)

でも泊まったところもっごくキレイな大きなホテルで
ホントにのんびりと楽しんで過ごすことができました(*´∇`*)

は夜のホテル
hotel.jpg

ホテルはバージュのすぐ近くで夜には幻想的な感じで
お散歩するのも楽しめました♪♪

ドバイ、すっごく暑かったけど全てが非日常的で
あっっ という間の5日間になりましたv
できるなら もっと長く滞在したかったぁ(〃´△`)-3ハゥー

また旅行記をまとめてUPしていきたいと思いますので
その時はお暇な時にでも見てくださいヽ(=´▽`=)ノ♪♪

そしてまた復活いたしますのでこれからもよろしくおねがいします



 ポチポチッ といただけると うれしい ですb-onegai.gif

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
ランキング、はるかかなたに下がってしまいました(ノ△・。)



スポンサーサイト
日々のことTB : 0CM : 16
ブリ大根HOMEタイトルなし

COMMENT

  +
おかえりなさーいe-255
わお~!!バージュアルアラブ、すごーいv-508
泊まってみたいけど、外からみるのもまたステキv-344
色々と楽しんできたみたいだね~!!
旅行記、楽しみ~(人´∀`).☆.。.:*・°
b y takoちゃん | 2007.07.10(16:01) | URL | [EDIT] |
  +
お帰りなさい~です・・寂しかったですよ!
でも無事帰ってこれて、良かったです。
しっかり、楽しめたようで、またお土産話楽しみにしています。
ドバイってきれいな所なんですね。行って見たくなりました。

これから私、会議があり出かけてしまいますので
ブログの更新とコメントレスが出来ません・・申し訳ありません
私も、忙しいなりにブログの更新して行きたいと思っていますので
今後ともよろしくお願いします。

嬉しくなって、真っ先に飛んで来ました・・それではまた
b y 信州人 | 2007.07.10(17:08) | URL | [EDIT] |
  +
tendogsさん、おかえりなさぁ~い(^-^*)
すっごくキレイですね。
ホテルも超~豪華な感じ・・・。
この夜景、超いいっ。こんなところあるんだぁ~っていう感じ。
私は、あまり飛行機が好きじゃないので、海外はハワイしか行ったことないの・・・。ドバイ・・・。こりゃ行く価値ありそうだわぁ~。
いいなぁ~。まだ、夏休みをいつとるか悩んでいるぱんちゃんです。
どこか連れてってぇ~(笑)
b y ぱんちゃん | 2007.07.10(18:21) | URL | [EDIT] |
おかえりなさ~~~~い♪♪
すごいホテル!いいなぁ~
ホント、非日常的!!
いっぱい写真見せてくださーーい(。→∀←。)

4人のハネムーンってのも不思議な感じ~
でも楽しそう!
あ~私もまたハネムーンいきたーーーい!!!
b y みゅりー | 2007.07.10(18:35) | URL | [EDIT] |
tendogsさん、おかえりなさい~('-^*)/

わぁ~すごい素敵な夜景♪
たっぷり楽しめたようでよかったです~(^^)
ドバイってよく知らないので、tendogsさんの旅行記楽しみ!
美味しい物も一杯あったんでしょうね~(´д`*)ウットリ

ランキングすぐもどりますよ♪
応援してま~すp(^^)q
b y みぃち | 2007.07.10(23:15) | URL | [EDIT] |
  +
おかえりなさーい!!
大きな旅行から帰ってきたら、そりゃ更新する暇もないですよね(^_^;)
とっても楽しかったようで何よりです。
4人の写真がまたいいです( ´`)ノ
そして、景色がホントキレイなところなんですねヽ|・∀・|ノ
ゆっくり休んでくださいね!
ドバイ情報お待ちしてます^^
b y mame | 2007.07.10(23:24) | URL | [EDIT] |
  +
おかえりなさい。
楽しい旅行だったようですね。
ドバイってどんなところなのか想像もつかなかったけど
夜景のきれいな街なんですね。
ほかにも素敵なところがたくさんあるんだろうなぁ。
旅行記楽しみにしていますね!
b y chima | 2007.07.10(23:54) | URL | [EDIT] |
ご無事で&元気そうで何よりです。
それにしても、紫のライトアップって・・・非日常的ですねぇ。
追々のお土産話、楽しみにしています。
b y 杏月 | 2007.07.11(00:53) | URL | [EDIT] |
  +
tendogsさんおかえりなさーーいv-411
楽しかった感が日記に現れていますよv-344
つい最近、テレビでこのホテルやってたので一瞬「す・すごい泊まったの
v-356」と思ってしまった。私もいつか泊まって見たいなv-344写真がまたいいですよね~ポストカードみたい。
部屋に飾っておきたいななんて思ってしまったぐらいですv-353
それでは更新楽しみにしています。
b y ちさっぴ | 2007.07.11(07:47) | URL | [EDIT] |
  +
おかえりなさい~!
無事のお帰り、そしてとても楽しそうでなによりです!
ドバイってきれいなんですね~南国のイメージしかありませんでした。
旅行記楽しみです~♪
b y ひろ | 2007.07.11(08:52) | URL | [EDIT] |
v-233takoちゃんさんへ
バージュほんとにすごいですよね!!
実物はおっきくて存在感がすごかったですヽ(*'0'*)ツ!!
時折ヘリがホテルに到着したりするんですが、どんな人がヘリで
チェックインしてるのか一度見てみたいわぁε=( ̄。 ̄;)フゥ
あっという間の5日間だったけど、とっても楽しかったです♪
旅行記がんばってまとめてます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



v-233信州人さんへ
信州人さんにそういってもらえるとうれしいです!ありがとうございます(*ノノ)キャ
ドバイはホテルがほんとにキレイで、今も建設中のものがたっくさんありました!!
発展していくところと、宗教的に厳格なところと、古い町と砂漠。
住んでいる人も色々な人種であふれていて、なんだか不思議な国でした(*^^)

お仕事お忙しそうで大変ですね(・・、)
コメントレスなどはほんとに気にしないでくださいね!!
忙しい時はゆる~くマイペースでやって長く続けていけるのが一番♪♪
これからもよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ



v-233ぱんちゃんさんへ
ただいまですぅO(≧▽≦)O ♪
ホテルほんとに広くて豪華で素敵でしたぁ(*´∇`*)
この写真もバージュ意外はみんな泊まったホテルなんですよぉ
ホテル自体が輝いていてホテル内を歩いているだけでワクワクできました(*^^)
ぱんちゃんさんは飛行機苦手なんですねぇ(>_<)
私は苦手ではないけど、エコノミーで10時間はきつかったぁ(T△T)
夏休み、私もどこかに連れて行ってぇ~ヘ(-.-ヘ;)... (笑



v-233みゅりーさんへ
ただいまです(≧∇≦)ノ!!
ほんとなにもかも非日常的でドバイという国に圧倒されました!!
写真いっぱいとってきたのですが、ホテルにいる時間が長かったせいか
ホテルの写真が多いこと多いことΣ(゜m゜=)ハッ!!
頑張ってまとめますのでまた見てくださいね♪

4人のハネムーンもなかなか気楽で楽しかったですよo(*^▽^*)o
ハネムーンってやっぱり豪華な旅になるからいいですねぇ
わたしもまた行きたーーい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
b y tendogs | 2007.07.11(11:19) | URL | [EDIT] |
  +
v-233みぃちさんへ
ただいまで~すヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ほんとに色々楽しかったです♪♪
ドバイは一言で言うと、新と旧が入り乱れた「不思議な国」っという感じでした!!

美味しい物。。。。
食べ物、色々と食べたのですが、実は写真とってないですΣ(T□T)
おいしい物もあったのですが、やっぱり食べ物は日本が一番と
香辛料のせいか4人とも帰国してから胃腸の調子が・・・・(ノ△・。)
食いしん坊旅行にはならなかったようです、残念(-_-;)



v-233mameさんへ
ただいまですーーーヽ(^◇^*)/
お土産渡しに行ったり時差ぼけになったりで
旅行の余韻も冷めぬまま日常生活に戻ってしまいました(>_<)
4人の写真いいですか(*ノノ)キャ
ちなみに左から、夫、私、兄、兄嫁、です。
私と兄が一番はしゃいでる感が出てますねぇΣ(^∇^;)
他の写真&旅行記もまとめているところなのでまたUPしたら
見てくださいね♪♪



v-233chimaさんへ
ただいまです(o^∇^o)ノ
4人で楽しい旅行となりましたぁ♪♪
この夜景はバージュ以外はみんな泊まったホテルの敷地内なんですよぉ!!
ほんとにホテルがおっきかったですΣ(- -ノ)ノ!!
街は街で今まさに建築ラッシュで、すごい建物がいっぱい建っていました。
ドバイは、急速に発展しているところと宗教的に厳格なところ
古い町に砂漠、異国人で溢れている感じ、など
行ってみるとほんとに不思議な国だなぁっと思いました!!
あとお金持ちの国だからか、建物の構想が半端ないところとかも圧倒されました



v-233杏月さんへ
ただいまですヾ( ^▽^)ツ ♪♪
紫のライトアップすごいですよね(^▽^;)
時間によって色は青や黄色、白にも輝きます!
そして上から空に向けて光線がでたり横に光が走ったりと
何かと輝いてましたよぉ(*≧m≦*)
また色々と写真をまとめてUPしていきます(≧∇≦)ノ
b y tendogs | 2007.07.11(12:00) | URL | [EDIT] |
  +
v-233ちさっぴさんへ
ただいまでーすo(*^▽^*)o~♪
お、バージュ、テレビでやってましたか!!ほんとにすごいホテルですよね!
系列ホテルだったのでここの中を見学できたんですが、残念ながら
時間的に会わず見学できずじまいでした(≧◇≦)
中も金ピカですごいらしいですねぇ。
他の写真等も頑張ってまとめてUPしますのでよろしくです(*^o^*)



v-233ひろさんへ
ただいまですっっヾ(=^▽^=)ノ
ドバイは南国、っというより蒸し暑い!!っという感じでした(^▽^;)
砂漠の国なのにあんなに蒸し暑いとは驚きです。
これから夏にかけては気温50℃、湿度80%なんて感じになるらしいですよぉ
名古屋の夏も蒸し暑いというけどドバイには到底かないません(笑
旅行記も頑張ってまとめていきますねぇ(o^∇^o)ノ
b y tendogs | 2007.07.11(12:08) | URL | [EDIT] |
  +
お帰りなさい(^0^)
十分、楽しんできたようですね♪
紫のたてものと周りの夜闇感が
すごく幻想的で。。。
写真からでも、十分その雰囲気
伝わってきましたよ!!
いいなあ(^0^)行きたいなあ(^0^;
また、お話聞かせてくださいね♪
b y ココア | 2007.07.11(14:04) | URL | [EDIT] |
tendogsさん、お帰りなさい~e-454
ドバイ、とても楽しく過ごせたようで、良かったe-266です。
日本e-237へ戻って、お仕事や家事など、いろいろとお忙しいでしょうが、
また時間e-46のある時に、是非、旅行のことを
教えて下さいねe-343
b y TMK1611 | 2007.07.11(16:44) | URL | [EDIT] |
v-233ココアさんへ
ただいまですd(*⌒▽⌒*)b
はい!いっぱい楽しんできました♪♪
この写真、キレイに撮れたのでうれしかったです(o^∇^o)ノ
今旅行記まとめていますので、またupしたら見てくださいね!!



v-233TMK1611さんへ
ただいまです~ヾ(@^▽^@)ノ
ドバイ楽しんできましたぁ♪
できるならもう少し長くいられればよかったんだけど(^▽^;)
旅行記をがんばってまとめていきますのでまた見てくださいね♪
b y tendogs | 2007.07.12(12:18) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kyounogohan.blog84.fc2.com/tb.php/145-c81c6970



copyright © 2017 love飯. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

