love飯

☆毎日の夕食日記☆ 簡単おいしいレシピと献立を日々更新しています♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ かなり久しぶりの更新…o(;-_-;)o ]
2007-06-25(Mon) 13:17:34
やってしまいました・・・
実に1週間ぶりの更新です(/TДT)/あうぅ

先週は土曜日に兄の結婚式があり、その準備で忙しかったのと
週の頭には体調を崩したのとで、なかなか更新ができなかったです(ノ△・。)


なぜ兄の結婚式なのに私が忙しいのかというと、色々お手伝いを
していたのもありますが、

↓コレを作りました!!
ring.jpg

リングピロー です(o^∇^o)ノ

当日、小さい子供がリングピローを持って歩くということなので
子供のも持ちやすいよう、カゴにしました(*^o^*)
お花は プリザーブドフラワー なので1年以上は持ちます(*゜▽゜)ノ
お花の上の青いのは で、オーブン粘土作りました。
なぜ鳥を乗せたかというと、テーマが「鳥」で
ペーパーアイテムなどにも青い「鳥」があしらってあったからです(*^^)


それから ↓ウェディングネイル も私がやりました(*´∇`*)
wnail.jpg

wnail3.jpg


↓こっちは私のネイル ドレスの色に合わせました(*´∇`*)
nail2.jpg



結婚式は梅雨だというのがウソのようないいお天気で
ガーデンウェディングだったのでとってもよかったです

披露宴も順調にすすみ最後の新婦から両親への手紙のところでは
感動して涙がこみあげてきて、ふと私のダンナさまをみたら・・・・

なんと、号泣 (T△T)    Σ(- -ノ)ノ エェ!!!

ダンナさまも感極まったようです(笑


そんなこんなで、たくさんの人たちの温かい祝福をいただき
式も二次会もとってもいいものになりました


これで私もホッと一安心(*^.^*)
あとは今週末のドバイ旅行に向けて準備を進めるだけです


 久しぶりの更新ですがポチっとお願いしますball-py.gif

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

↓ダイエット報告↓ 
 
先週は体調を崩したのと忙しかったのでブートキャンプもサボり気味
1週間に2回しかやらなかったです落ち込み


◎ダイエット記録◎
  ~6日目~

体 重 -1.3kg
体脂肪 -1.8%
筋肉量 0kg
下 腹 -1.8cm
二の腕 0cm


◎ダイエット記録◎
  ~7日目~

体 重 -1.2kg
体脂肪 -0.8%
筋肉量 0kg
下 腹 -1.7cm
二の腕 0cm

スポンサーサイト
日々のこと日々のことTB : 0CM : 16
パスタランチHOME鶏ときのこのホイル焼き

COMMENT

  + わぁ…
tendogsさん、こんにちは(^-^)ノ

大変な一週間だったんですね~( ゚д゚)
私はてっきり、来日中のビリーに会いに行ってるのかと思ってましたよ(笑)
TVでまくりのあのビリーの笑顔を見るたびに、tendogsさんの事を思い出していました…。
結婚式素敵だったんですね~♪
ネイルもリングピローもプロみたいでびっくり!( ゚д゚)
tendogsさん、家で教室開けるんじゃ…。
そういう関連のお仕事なさってたのかしらん(*^。^*)
ダイエットの方も、順調ですね。
最初の1週間って減りにくいのに、それだけ成果が出てるんだから、後半の1週間が楽しみかも♪

忙しい時は無理せずマイペースで行きましょ~v-343
b y みぃち | 2007.06.25(15:01) | URL | [EDIT] |
  +
リングピローもネイルもすごーく素敵~e-420
ネイル、あんなにキレイに出来るなんて、すごいね(人´∀`).☆.。.:*・°やってみたーいe-266
素敵な結婚式になったようで、本当によかったね!
おめでとうございますv-259
tendogsさんのドレスも見たかったなあ・・・(^-^*)

ドバイ、今週末からなんだあ(゚ー゚☆キラッ
うわ~たのしみい~v-10←行ったつもりになれるから(笑)
準備も忙しいだろうけど、ビリーも頑張って!!
ビリー、もう帰っちゃうのかしら??(笑)
b y takoちゃん | 2007.06.25(15:49) | URL | [EDIT] |
  +
お久しぶりです~v-398
お兄様ご結婚おめでとうございますv-342v-354また、素敵なリングピローができあがりましたね。
なんだかこちらまで幸せな気持ちになります。
そして、ネイルも素敵v-344

ところで私もブートキャンプやってます。友達にDVDを借りているので
あまり長くは出来ないのですが。ハードですが楽しいですよねv-411
b y ちさっぴ | 2007.06.25(16:51) | URL | [EDIT] |
  +
tendogsさん、こんばんはe-454
とてもお忙しいe-180週間だったんですね~。

お兄さんの結婚式e-340、とても素敵e-420だったんだろうなぁ。
手作りのリングピロー、e-267プロ級e-267ですね~。
tendogsさんは、お料理e-240も含めて、器用なので、
羨ましいですe-266

体調を少し崩されたとのこと、e-266新婚旅行e-266
もうすぐなので、余り無理せず、体調万全e-271で、
準備してくださいねe-343
b y TMK1611 | 2007.06.25(21:39) | URL | [EDIT] |
こんなに素敵なネイルが自分で出来ちゃうなんて!
リングピローも可愛いし・・・すごい、すごい!!!

素敵な結婚式だったんですねぇ。
そうしたらいよいよドバイへ新婚旅行ですね。
ドバイリポートも今から楽しみ!です(*^_^*)
b y 杏月 | 2007.06.26(00:28) | URL | [EDIT] |
  +
すごいですね~!!
tendogsさんはやはり器用だったのですね♪
ネイルもキレイ、リングピローもステキ!
それよりなにより、号泣してしまっただんな様もステキです!!
もう、今週末なんですね、ドバイ。
まだ準備などで忙しいと思いますが体調に気をつけてくださいね。
b y ひろ | 2007.06.26(09:11) | URL | [EDIT] |
  +
更新まってました!
もしかしたらもうドバイに行かれたのかな?って思ってました!
ネイルすごいですね!プロみたい~!
自分のもそんなキレイにできるなんて~!
私は結婚式のときもチップにしちゃいましたよー。
ガーデンウエディングですかぁ
どこだろう?!
お天気良くてよかったですね!!

b y みゅりー | 2007.06.26(10:10) | URL | [EDIT] |
  +
素敵なリングピローですっv-344
私は、ブライダルの仕事をしていますが、手作りのリングピローを持ってくる方多いですよ。
でも、その中でもダントツ1位ですv-411
b y ぱんちゃん | 2007.06.26(10:27) | URL | [EDIT] |
e-340みぃちさんへ
来日中のビリー・・・会いたいです(*ノノ)キャ
みぃちさんに思い出してもらえるなんてうれしいなぁ♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

プロみたいだなんてとんでもないです(≧◇≦)
かなり時間もかかったし試行錯誤でがんばりました!!
ネイルは昔 趣味だったんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
久しぶりだからスカルプや3Dアートの時に手元がプルプルしちゃいました(笑

ビリー・・・・最近さぼり気味で体重計乗るの怖いわぁ(((p(>◇<)q)))



e-340takoちゃんさんへ
わーい、そう言ってもらえるとうれしいです♪♪
結婚式も素敵で兄嫁のドレス姿もかわいくてホントによかったですヽ(=´▽`=)ノ
私のドレス姿・・・・・・
恥ずかしくて載せれませんわぁ(/(エ)\)キャー



e-340ちさっぴさんへ
お久しぶりです~(*'▽'*)♪♪
褒めていただけると作ったかいもあります(o・∇・)o ヤッタ!
ありがとうございます!!

おお!!ちさっぴさんも入隊したのですねぇ!
ホントにハードですよねぇ、楽しいけどハードすぎてつらいです(^▽^;)



e-340TMK1611さんへ
兄の結婚式、泣いてしまいました(ノ△・。)
リングピロー全然プロ級ではないですが、作ることは好きなので
色々試行錯誤で楽しみながら作れました(o^∇^o)ノ

新婚旅行、体調万全で迎えたいですが、ダンナさま、兄、兄嫁に
私の風邪がうつっていないかだけが心配です(-ω-;)ウーン
b y tendogs | 2007.06.26(13:18) | URL | [EDIT] |
  +
e-340杏月さんへ
ありがとうございますO(≧▽≦)O ワーイ♪
褒めていただけてうれしいです♪♪

そういよいよドバイですヽ(=´▽`=)ノ
今週も旅行の準備等で忙しくなりそうだけど
楽しみの為の忙しさはそれもまた楽しいですよね(o^-^o) ウフッ



e-340ひろさんへ
昔から図工や作ることは好きだったので、独学で適当にやってしまいます_(^^;)ゞ
ダンナさまの号泣にはビックリしました!!
振り返ったら涙ボロボロ流しているからちょっと笑ってしまいました(*≧m≦*)ププッ

体調、ホント気をつけなくてはです。
他の人に風邪がうつっていなければいいけど・・・・・・・( ̄  ̄;)



e-340みゅりーさんへ
ドバイは今週末からです!楽しみです♪♪
お褒め頂ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
ネイルは趣味だった時があるので久しぶりにやって楽しかったです♪
結婚式は「ランの館」でやりました(*^^)
矢場町から大須付近にあるのですが知ってますか??
ガーデンが広いのでホントに晴れてよかったですo(*^▽^*)o



e-340ぱんちゃんさんへ
ぱんちゃんさんにそう言ってもらえるとドキドキです(*^.^*)
ブライダルのお仕事されているということなので
載せるのちょっと恥ずかしかったんで_(^^;)ゞ
でも「素敵」っと言ってもらえたからよかったぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
b y tendogs | 2007.06.26(13:36) | URL | [EDIT] |
  +
またきました~
ランの館モチロン知ってますよ!
行ったことあるし!
結婚式できるんだ~~
前コンサートとか温室の中でやってるのを見ましたけど…
ステキですね!ホント写真とか見せてもらえるものなら見たいわぁ~~
b y みゅりー | 2007.06.26(16:33) | URL | [EDIT] |
  +
お久しぶりです(^0^)
私も、ビリーに入隊しちゃったかと思ってました(^0^;
でも、結婚式の準備等で忙しかったんですね。
無事終えられて良かったですね!
しかも、リングピロー凄く可愛い!!
自分で作ったなんて凄すぎです☆
ネイルもプロ並だし!!
やっぱり、手作りっていいよね(^0^)
本当に、お疲れ様でした♪
b y ココア | 2007.06.26(16:42) | URL | [EDIT] |
  +
リングピロー素敵です!
こんなの作れるなんてすごい!
ネイルもとっても素敵!
お姉さんの結婚式もさぞ素敵だったんでしょうね。
お疲れさまでした。
ドバイ旅行楽しみですね!
b y chima | 2007.06.26(17:08) | URL | [EDIT] |
  +
お久しぶりです!
素敵な結婚式になったみたいですね^^
リングピロー、とっても素敵ですね!
それにネイルまでしちゃうなんて、ホント器用なんですねヾ(゚∀゚)ノ

週末はドバイですかヽ|・∀・|ノ
なら、今週もお忙しいんでしょうね。
体大丈夫ですか?旅行までに体調整えて、元気に行ってきてくださいね♪
ビリー私もそれなりにやってるんですけど、太ももが太くなって気がします・・・(T_T)
b y mame | 2007.06.27(09:11) | URL | [EDIT] |
  + うわぁ~
リングピロー、素敵ですね☆売ってるものみたい。
tendogsさん、器用ですね。ネイルもプロみたいだし・・・
私も1度そんな素敵な爪にしてみたぁ~い(*^_^*)

ビリー来日ニュース、見るたびにtendogsさん思い出しちゃった。
つらそうだけど楽しそうだね。私も出産後の身体を引き締めたいんだけど・・・ちょっとハードそうだからなぁ(^_^;)
b y かじゅ | 2007.06.27(22:31) | URL | [EDIT] |
e-340みゅりーさんへ
ランの館行ったことあるんですね!!(o^∇^o)ノ
私はこの間初めて行きました(笑
ランがいっぱいでキレイですよね♪♪
式はお庭のところでやったんですよ!!一般のお客さんも一緒に
お祝いしてくれてとってもよかったですヽ(=´▽`=)ノ
写真は私もまだ見てないんですよぉ_(^^;)ゞ



e-340ココアさんへ
あは、ビリー会いたかったけどもう帰国しちゃいましたね(笑
リングピローとネイル褒めてもらえてうれしいです(*ノノ)キャ
ペーパーアイテムも兄嫁と一緒に手作りして
ブーケなんかもお友達の手作りで、とってもあったかい感じの
式になりました(*´∇`*)
結婚式は何度見てもいいものですねぇ♪♪



e-340chimaさんへ
そういっていただけるとすごくうれしいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
実はお姉ちゃんはオーストラリアに留学中に結婚したので
結婚パーティーには出席してないんです(≧◇≦)
後日ビデオで見ましたが、仲間に祝ってもらってとっても楽しそうでした(*^.^*)
見に行けたらよかったなぁっと今になってとっても思います。



e-340mameさんへ
作ることは昔から大好きで、細かい作業なんかも好きです(* ̄∇ ̄*)
超小さい鶴なんか折っちゃったり(ΦωΦ)ふふふ・・・
体調の方はもうばっちり大丈夫です!!
ご心配いただきありがとうございます(o^∇^o)ノ

ビリーmameさんもがんばってますね!
太ももの筋肉も使いますもんね(>_<) それを超えれば脂肪が燃えて
細くなるのでは!?




e-340かじゅさんへ
ありがとうございます!うれしいなぁO(≧▽≦)O ワーイ♪
ネイルは一時期はまっていたことがあってその時は
かなり爪ばっかりいじってました(*´σー`)エヘヘ
久しぶりに爪をキレイにすると気持ちもUPします♪♪

わぁ、思い出してもらえたなんてうれしい~(*/∇\*)キャ
つらいですけど頑張った分だけ必ず痩せるプログラムだと思います!!
私は今は休隊中ですが・・・・・(^▽^;)
b y tendogs | 2007.06.29(00:11) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kyounogohan.blog84.fc2.com/tb.php/142-bca79613



copyright © 2017 love飯. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

