love飯

☆毎日の夕食日記☆ 簡単おいしいレシピと献立を日々更新しています♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ビリーズブートキャンプ入隊!! ]
2007-06-11(Mon) 23:22:50
今日はここで宣言させていただきます"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

わたくし、ダイエット(?)します!!

っというのも最近ホントにプチメタボちゃんなんです(/TДT)/
昔は痩せ気味の体型だったのですが、ココ2年ほどで
なんと 8キロ も増えてしまいましたga-n03.gif
で、これではいけない!!! っと思い立ったのです( ̄‥ ̄)=3 フン


ダイエット内容はまず、あの今話題沸騰の・・・・

ビリーズブートキャンプ!!ヽ(^◇^*)/

みなさん知ってますか??
よく夜中に通販の番組でやっている、黒人さんがでてくる
あの一週間短期間集中ダイエットプログラムのDVDのやつ

そう コレです! コレッ!!! 

biriban2.gif

見たことありませんか??(*^^)
この黒人さんが噂のビリーです♪♪


実はこれ、もう1ヶ月くらい前に私の兄嫁からもらってたんですが
兄がやっているのを一度見て、「絶対無理だ!!」
っと思って封印してありました(^▽^;)
(ちなみに兄は2日で断念したそうです・・・・

今回、短期間で引き締めたいのでブートキャンプに入隊を決意
昨日から早速ブートキャンプ始めました( ̄▽ ̄)b !!!!


・・・・・・が、このプログラム、本当に本当に つらい ですΣ(T□T)

内容は 1時間、ビリーと後ろの方達に合わせて運動をするんですが
まだ1枚目の入門編なのについていくのも精一杯
後半の腹筋運動なんてほとんどちゃんとできません(≧◇≦)ノ

でも、ビリーが、ビリーが 応援してくれるんです!!(≧д≦)
そして、だんだんと自分のテンションも上がっていき
最初見たときは、ちょっとひいてしまう後ろの方達のテンションと
同じようなテンションに自分がなっていきます≧(´▽`;)≦
プログラム終わる頃にはホントに汗が超でてます(;^_^A アセアセ

そして今日は激しい 筋肉痛 (* T-)アダダダ

でも頑張って今日もプログラムやりました
筋肉痛の分、昨日よりもつらかったけど
昨日よりも早く汗がでてきて、昨日よりも時間が短く感じました(o^∇^o)ノ


このブートキャンプと合わせて、今日から1週間お夕食を

ヘルシーメニュー にします

そして、そして
夜の 10時 以降は水とお茶以外は飲み食いしません!!
ビールは一日 2本 まで! できれば1本にします!!


この3つを今日から実践していきたいと思います
もし破った場合はここに正直にかきます!!
その時はどうか怒ってやってください(。-_-)ノ☆ヨロシクデス


ダイエットの目標は 2週間後 に控えた兄夫婦の 結婚式です。
それと更にその1週間後には、ビッグイベントが控えているので
そこをゴールとしていますヽ(=´▽`=)ノ
(ビッグイベントについてはまた次回お話しします( ̄m ̄* )ムフッ♪)


この2週間ダイエット、頑張って続けるためにコレから毎日
最後にダイエット記録をつけようと思います!!

 
長々と読んでいただきありがとうございました(*^o^*)ノ

  
  ダイエット頑張れ~!!っとポチっと応援して下さいball-py.gif

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

ダイエット記録が気になる方は続きを読んでください(^▽^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダイエット記録は数字を公表するのはさすがに恥ずかしいので(^▽^;)
1日目を0として、毎日1日目からどのくらい変化があったか
記入していこうと思います(*^.^*) 計るのは下の5種類。
何でウエストじゃなくて下腹かというと
ビールっ腹で下腹にお肉がいっぱい付いてるからです(*ノノ)キャ
一番太いところを図っていきます。


◎ダイエット記録◎
  ~1日目~

体 重 0
体脂肪 0
筋肉量 0
下 腹 0
二の腕 0


がんばってやっていくので応援してください!!O(≧▽≦)O


スポンサーサイト
日々のこと日々のことTB : 0CM : 9
豆腐入りハンバーグHOME一人イタリアン!?

COMMENT

お久しぶりです。なかなか遊びにこられなくってゴメンナサイ。
知ってる~このダイエット!
かなりハイテンションで楽しそう♪
2週間後の結婚式の為にがんばってね。
あとのビックイベントってなんだろぉ~かなり気になります。

ダイエットってつらいよね。
身体動かして健康的に痩せるなら最高だよ~がんばってね♪
b y かじゅ | 2007.06.11(23:31) | URL | [EDIT] |
  +
出たーーー!!!
我が家はもうずーっと気になってます。ビリー・・・。
是非是非毎日様子を教えてください。
検討してみますv-16
b y りかお | 2007.06.12(00:06) | URL | [EDIT] |
噂のビリーズブートキャンプ、やっぱりハードなんですね。
運動神経ぼろぼろな杏月は・・・すぐ除隊になりそう(^◇^;)

ブログで、ダイエット宣言しちゃうって、案外いいアイデアかも。
自分にプレッシャーかけて、引くに引けなくなりそうですもんね。
杏月も何かやる時はブログで宣言しちゃおかな(^_-)<☆

ビリ-の隣にいる腹の割れている女性はビリーの娘だとか、
そんな余計な噂も聞こえてきますが(*^_^*)
なんにしろエキササイズがこんなに人気が出るなんて、
なんだか不思議ですよね。
b y 杏月 | 2007.06.12(00:27) | URL | [EDIT] |
e-218かじゅさんへ
知ってますか~(〃^∇^)o
ホントに後ろの人達もみんなハイテンションです(笑
でも後半になってくるとみんなバテバテになっていきます
もちろん私が一番バテバテですが・・・(;д;)=3=3ゼエゼエ
ビッグイベント、たいしたことではないですがまた書きたいと思います(^▽^)/

今回のダイエットはたるんだ身体を引き締める!!
っていうのが目標なのでビリーでがんばっていきますO(≧▽≦)O



e-218りかおさんへ
やっぱり気になりますよね!!ビリーo(*^▽^*)oあはっ♪
率直な意見ではコレを毎日ちゃんと真面目に続ければ
絶対だれでも痩せる!!っと思いました(^◇^)
ただホントにつらいからその続けるっというのが難しいかも・・・。
ブログで宣言したからには2週間がんばるぞぉ!!



e-218杏月さんへ
ついに入隊してしまいました(*´σー`)エヘヘ
ビリー、このなまりきった身体にはホントにつらいです(>_<)
でも自分だけなら汗が出るまでつらい運動なんて家では絶対できないから
こういうのもなかなかいいと思いました(*^.^*)

ビリーの隣の女性がビリーの娘!!!
そうなんですか!? でも人種がかなり違うっぽいけど(笑

今ホントに人気らしいですねぇ。
やってみて楽しかったけど、ホントにブログで宣言しなかったら
3日くらいで除隊しちゃいそうです(-ω-;)ウーン
杏月さんも何かやる時はブログで宣言してくださいね!!
全力で応援しますよぉψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

b y tendogs | 2007.06.12(00:58) | URL | [EDIT] |
tendogsさんがビリーの仲間に!(笑)
私もあの深夜の通販番組の、異常なテンションの高さは前々からとっても気になっていたんですよぉ~
夜中なのに…すごいですもんね(笑)
もう見るだけで最初から無理って思って購入にはいたりませんでしたが、短期間で健康的にダイエットするにはよさそう♪
私も辛いダイエットを8ヶ月位続けて…解禁したとたん+2キロUPしました…_| ̄|○
たいがいお菓子と菓子パン控えないと…と思いつつ、お菓子ブログだからつい色々食べまくってしまうのでした…ヽ(´Д`;)ノハァ…

もういつも以上にガンガン応援しちゃいますよぉ~(≧▽≦)σバシッ!
b y みぃち | 2007.06.12(06:58) | URL | [EDIT] |
おぉっ!!!
すごい!なんか、私もやりたくなっちゃいます!
その番組については 1回みたいな~って思ってたけど
まだ見たことなくて、でもDVD買わなきゃいけないんですね!
今までいろんなダイエットに足を突っ込んでは表面だけで
すぐ飽きてた私だけど、
tendogsさんががんばってると思うと私も…

なんてすぐ飛びついちゃう私。
ちょっとtendogsさんのレポを聞いて考えようっと!
がんばってくださ~いv-496

それにしてもビッグイベントが気になるなぁ。
想像しとこ…
(海へバカンスとか!)
これからtendogsさんのブログがますます楽しみだわ~v-347
b y みゅりー | 2007.06.12(11:19) | URL | [EDIT] |
初めて知ったこのビリーズブートキャンプのダイエットe-271
tendogsさんのブログe-86を読んでいると、
かなりの効き目がありそうですねe-257

私も、ダイエットe-271をしなくちゃe-2と思いつつ、
いつも挫折しているので・・・e-330 tendogsさんを
見習わなければと思いましたe-266
ダイエットe-271、頑張ってくださいね~。
応援e-13していますe-343

それにしても、e-267ビックイベントe-267・・・一体なんだろうe-3
私の想像では、旅行かなと思うのですが、違うかなe-3
b y TMK1611 | 2007.06.12(17:33) | URL | [EDIT] |
e-218みぃちさんへ
はい、ビリーの仲間になってしまいました(*゜▽゜)ノ
やっぱりあの番組のあのテンションは気になりますよね!!
でも、仲間入りすると徐々にあのテンションになってしまいます(*ノノ)キャ

ダイエットって我慢するとリバウンドしやすいですよね(>_<)
私の我慢はお酒かなぁ・・・・。
みぃちさんはブログとお菓子が付き物ですもんね!!
いつも楽しみにしてますよぉヽ(=´▽`=)ノ



e-218みゅりーさんへ
ビリー今何かと話題ですよね(^◇^)
まだ番組みたことないですか!深夜によくやってますよぉ。
だいたいショップジャパンが多いかな。
これ、ホントにホントにつらいけど、がんばって続けて
いい結果をレポできたらいいなぁっと思ってます(o^-^o) ウフッ

ビッグイベント。。。そうですバカンスです♪♪
バレバレですねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



e-218TMK1611さんへ
このブートキャンプ今、日本で爆発的人気なんですよぉ
深夜に異常なテンションで通販番組やっているのでホントに気になるんです!!

ダイエット、私は初めてなので成功するかどうか・・・・(>_<)
でもココで書いたからにはやめられない!!!
っと思ってがんばりますよぉO(≧▽≦)O

ビッグイベント・・・・そう、そうです!旅行です!!
やっぱり分かっちゃいますよね(*/∇\*)キャ
b y tendogs | 2007.06.13(02:35) | URL | [EDIT] |
  +
ぱんちゃんさんのところから、ジャンプしてきました。
どうも、はじままして。
凄いですね!! 本当にダイエット始めるんですね♪
その意気込みが、こっちにもかなり伝わってきました^^
頑張ってくださいね♪
では また☆
b y ココア | 2007.06.14(22:06) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kyounogohan.blog84.fc2.com/tb.php/137-8a5e9d1c



copyright © 2017 love飯. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

