love飯

☆毎日の夕食日記☆ 簡単おいしいレシピと献立を日々更新しています♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 久しぶりの更新 Σ(>д<) ]
2007-06-05(Tue) 15:39:56
またまた久しぶりの更新となってしまいました=( ̄□ ̄;)⇒
週末は何かと忙しく・・・・

っというのも私事ですが、日曜日の3日が お誕生日 でした(*ノノ)キャ
ついに 29歳、20代最後の歳になりました(*´σー`)

気づいたらあっという間に29歳。
特にここ5年くらいは早かったなぁ(*-ω-)シミジミ


で、土曜日はダンナさまと久しぶりに二人きりでお食事に行ってきました
夜景の見えるお店にも行ってきましたぁ(*/∇\*)キャ

yakei.jpg

yakei2.jpg

やっぱり携帯のカメラでは暗くてうまく撮れませんね・・・(-ω-;)
でも名古屋の街が見渡せて夜景がとってもキレイでした♪♪

デートらしいデートが久しぶりで、とってもうれしかったです



日曜のお昼には、よく一緒にゴルフに行くダンナさまの
お友達カップルが花束を届けにきてくれました♪♪

070605_1521~01.jpg

大きな芍薬が2輪入ったとってもかわいいアレンジフラワーですヽ(=´▽`=)ノ
O君にEちゃんありがとうねぇ


そして日曜の夜は家族みんながお誕生日パーティーを開いてくれました♪♪
お姉ちゃん夫婦がやっているスポーツバーで集まってのパーティー
いっぱい飲んで遊んでと、久しぶりに結構酔っぱらってしまいました
でもみんなで飲んで騒いでとっても楽しかったです
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:




最近ブログをサボり気味だけど
20代最後の歳の記録もいっぱいつけていくぞー(*゜▽゜)ノ

スポンサーサイト
楽しい休日未分類TB : 0CM : 13
手巻きサンド♪HOME和風ポークソテー

COMMENT

  +
あらーお誕生日だったのねv(≧∇≦)v
おめでと~うv-315
20代最後、ステキな1年になりますようにv-344
・・・30代になると、もっと早いわよ・・・フフフ( ̄ー+ ̄)(笑)

夜景のきれいなお店でお食事なんて、うらやましーv-344
家族とのパーティーも嬉しいよね(^-^*)
楽しいお誕生日になってよかったね!!
またまたオイシソーなお料理、楽しみにしてるよーんe-420
b y takoちゃん | 2007.06.05(15:58) | URL | [EDIT] |
  +
お誕生日おめでとう御座います。
そうですね、25歳を過ぎると早いですね、歳を取るのが
でもまだまだお若いので羨ましいです。
旦那様とデート・・夜景の見えるレストラン、ううう~やけますね~
いや、私も小諸で2人だけのお泊りでしたが、中華食べて、ビールガバガバ飲んで、寝てしまいました・・夜景の見えるレストラン・・行きたあ~い

ご家族の方と誕生日会、にぎやかに出来て良かったですね
楽しかった様子が浮かんできそうです。

b y 信州人 | 2007.06.05(17:04) | URL | [EDIT] |
  +
お誕生日おめでとうございます!!
29歳ですか・・・若い。 ウラヤマシイ(><)
夜景の見えるレストランで食事なんてステキ☆
シャクヤクの入るアレンジメントなんて珍しいです
よね~。 とってもキレイ☆
ステキな20代をお過ごしくださいね。
30代はもっと早いっスv-12
b y りかお | 2007.06.05(22:47) | URL | [EDIT] |
Happy Birthday♪おめでとうございますヽ|・∀・|ノ
素敵な誕生日になったみたいですね☆
夜景の見えるところでディナーだなんて素敵です!
私も行ってみたいなぁヾ(゚∀゚)ノ
お花もとっても素敵。
あんまりもらう機会がないんだけど、花が似合わないのかしら(笑)
最後の20代、元気に楽しく過ごしてください♪
b y mame | 2007.06.05(23:28) | URL | [EDIT] |
夜景の見えるレストラン、いいですねぇ。
田舎では望むべくもないシチュエーション(^◇^;)

写真で見ると、とても高い所にあるレストランみたいですね。
高台にあるのかなぁ…なんて、勝手な想像してます。

二人きりのデートもできて、みんなでパーティも盛り上がって、
ステキなお誕生日を過ごされたんですから、
新しい一年もステキな年になること間違いなしですね(^_-)<☆

b y 杏月 | 2007.06.06(00:17) | URL | [EDIT] |
お誕生日だったんですねー!
おめでとうございまーす♪
お誕生日にダンナさまとお二人でデートなんてとっても素敵。
お姉さん夫婦のスポーツバーでパーティーっていうのも楽しそう。
とーっても盛り上がったんでしょうね!
ほんとにお誕生日も近いしとっても親近感が。。。
これからもよろしくお願いしますね。
tendogsさんの20代最後の年が楽しい一年でありますように。


b y chima | 2007.06.06(00:35) | URL | [EDIT] |
  +
お誕生日おめでとうございます!!
旦那様とのデート素敵ですね。羨ましいな。夜景の見えるレストランなんてロマンチック( ♡∀♡) ~♥♥♥
それに、家族がみんなにお祝いしてもらっていいなぁ。
20代最後の年。たくさん楽しんでくださいね。
b y つばさ | 2007.06.06(01:05) | URL | [EDIT] |
tendogsさん、お誕生日おめでとうございますヽ(^0^)ノe-405

20代最後の1年なんですね~♪
うんうん…まだ20代では時間が過ぎるのが早くないですよぉ~(笑)
もう私なんか、気付いたら10年位たってるほど…ってそれはさすがにないけど(^^;
でもほんとう、1週間なんてあっという間ですね~。
なんか私の場合は時間を無駄に使ってる事がおおいので、中身がないのにどんどん年をとっていってるような…(;.;)
tendogsさんは充実した毎日で、私も見習わないとなぁ(^^;

それにしても素敵な夜景のデートディナーいいですね~v-343
まだまだ熱々なんですねキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

p.s  ランキングのレシピブログがリンク切れしてるみたいですよ~。
押してもとびませんでした。 他は大丈夫みたいです♪
b y みぃち | 2007.06.06(05:49) | URL | [EDIT] |
  +
おめでとうございます~v-221
お誕生日、近いですね!
お互い29歳、楽しんでいきましょう!

デート、いいな、マリオット??
私、そういうおしゃれ~なところなんてぜんぜんつれてってもらったことないです!
スポーツバーもいったことない!
ていうか、お姉さん夫婦がやってる?!すごーい♪
いいないいな~!
こんな特別なイベント、時々あるとリフレッシュして新たな気持ちで
やってけそうですよね!!
b y みゅりー | 2007.06.06(07:20) | URL | [EDIT] |
  +
お誕生日おめでとうございます~
おしゃれなお店でお誕生日だなんてステキ♪

29歳って「20代最後」という思いもあって、充実できるのでは?と
思います。私自身も29歳は楽しかった!

ものすごく駆け足に感じる1年をどうぞステキなものにしてください。
30代も楽しいよ~v-8
b y ひろ | 2007.06.06(09:47) | URL | [EDIT] |
e-313takoちゃんさんへ
ありがとうございますO(≧▽≦)O ワーイ♪
20代最後思い出に残るいい年にしたいです!!
30代もっと早いですかΣ(>д<)
30代はママ仲間に入れたらいいなぁっと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

お誕生日はとっても楽しかったです♪
お料理ブログもこれからまた更新がんばりまぁすd( ̄◇ ̄)b



e-313信州人さんへ
ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
やっぱり25がターニングポイントですか(笑
早く感じても大丈夫なように充実した一年にしたいものです(*^^)

夜景の見える所でデートだなんて初めての試みかも_(^^;)ゞ
温泉でしっぽりもうらやましいです!!
二人きりの旅行はもうずっと行ってないかもΣ(゜m゜=)ハッ!!

家族のお誕生日会も楽しかったです♪♪
気を使わないので酔いも早いみたいでした(笑
これからまた家族を一人二人と増やしていって、
信州人さんの所みたいにずっと仲良くしていきたいです(o^∇^o)ノ



e-313りかおさんへ
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪
29歳、まだまだですが、自分の中ではもう20代最後って驚きですΣ(´□`;)ハゥ
夜景の見えるレストラン楽しかったです♪♪
でも二人の会話は周りのカップルと違い、所帯じみてたかも(*≧m≦*)ププッ
芍薬とってもキレイですよね!!お花屋さんで見かけて買おうかどうか
迷っていた所だったのですごくうれしかったです♪♪
30代・・・・・はまた来年考えます(>_<;)



e-313mameさんへ
ありがとうございますぅヽ(^◇^*)/ ワーイ♪
29歳のお誕生日、とっても楽しかったです♪♪
ダンナさまと夜景の見えるディナーデートも初めてだったかも(*ノノ)
毎回でなくていいけどたまに行くとうれしいし楽しいですね!!
お花、私もめったに貰わないですよぉ(^▽^;)
20代最後も色々と忙しくなりそうで楽しく過ごせそうです♪
b y tendogs | 2007.06.06(11:07) | URL | [EDIT] |
  +
e-313杏月さんへ
ありがとうございます~♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪
ココは高台ではなくて24Fにあるレストランです(o^∇^o)ノ
名古屋の夜景が見渡せてとってもキレイでした♪
トイレに行ったらガラス張りで夜景が見えるんですが
ちょっと落ち着かなかったかも(^▽^;)

お誕生日も楽しく過ごせて、皆さんにもお祝いの言葉をいただいて
ホントに楽しい一年になりそうです!!今からワクワクします!!



e-313chimaさんへ
ありがとうございます°゜°。。ヾ( o^∇^)ツ ワーイ♪
ホントに二人のデートもみんなでお祝いもすごく楽しかったです♪♪
お誕生日からいっぱい飲んで楽しんで、新しい歳も楽しいものになりそうです!

そうそうお誕生日も近くて共通点がたくさんですねヽ(=´▽`=)ノ
ホントに親近感をとっても感じます(o^-^o) ウフッ
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪♪



e-313つばささんへ
ありがとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ♪
ロマンチックなお店で、とっても静かだったので、携帯で写真撮るのが
少し恥ずかしかったです( ̄∇ ̄*)ゞ
みんなでお祝いもとっても楽しかくて家族のよさを改めて感じました。
私もつばささんみたいに新しい家族を早く迎えたいなぁ(o^-^o) ウフッ



e-313みぃちさんへ
ありがとうございまぁす♪ワーイ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
そうなんです20代最後なんです!
みぃちさん、気づいたら10年ってΣ(- -ノ)ノ エェ!? 
あ、さすがにソレはないですよね(笑
みぃちさんいつもお忙しそうだけど、ブログほんとにすごいと思います!!
私のお菓子の知識はほとんどみぃちさんから頂いてます(o^∇^o)ノ

ディナーデート楽しかったです♪♪ でもアツアツっという感じでは・・・。
ロマンティックなところでも会話は所帯じみていたものぉ(*ノノ)キャ

リンク切れ知らなかったです!!
教えていただきありがとうございます!
そしていつも応援ポチっとうれしいですヽ(*^^*)ノ
b y tendogs | 2007.06.06(11:33) | URL | [EDIT] |
  +
e-313みゅりーさんへ
ありがとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい♪
お誕生日も近くて同じ29歳!!
楽しく充実した一年にしたいですね♪
そろそろ新しい家族のことも考え始めますよね(o^-^o) ウフッ

マリオット!!ではないです( ̄∇ ̄*)ゞ
名駅も考えたんですが二人とも人込みに慣れていないのでやめました。
最近の名駅はいろいろできて週末はすごい人だろうと。

私もオシャレなデートはほとんど初めてでしたぁ(*^o^*)
たまにはいい物ですね♪
スポーツバーは小さいお店だけど栄にあります(*^^)
飲んで騒いで楽しんで!!
一番のリフレッシュになりますねヽ(=´▽`=)ノ



e-313ひろさんへ
ありがとうございます♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪
オシャレなお店でのお誕生日、うれしかったです♪♪

そうですね!20代最後っと思うとなんだか気合が入るので
いつもと違った一年になりそうな予感がします♪♪

ものすごく駆け足に感じるのは(@◇@;)ウッ
っと思うけど(笑) 充実すればするほど早く感じるのもありますよね!
20代の最後の歳をバシッと締めて、大きな顔で30代の仲間入りしたいです(*゜▽゜)ノ
b y tendogs | 2007.06.06(11:48) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kyounogohan.blog84.fc2.com/tb.php/132-4f6b4d2b



copyright © 2017 love飯. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

