love飯

☆毎日の夕食日記☆ 簡単おいしいレシピと献立を日々更新しています♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 愛犬 ]
2006-12-01(Fri) 23:16:18
今日は愛犬の「天プラ」が泊まりにきましたぁ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ 
ten2.jpg

シーズー犬の女の子。10歳。名前は天プラ。
よく「まだ子供?」と聞かれるくらいシーズーの中でも小さい方です。

結婚して実家を出てからはなかなか会えないので
月に2・3度新居にお泊りにきます(*'▽'*)♪
今も膝の上で睡眠中(-ω-)o.。o○超かわいい(ノ*´▽)ノ
でも一緒に住めないのは淋しいです・・・。
ごめんね( TдT)o。

たまに実家に行くともうべったりで離れないの。
子供がお母さんに甘えてるような感じでしっかり抱きついてきて
なでてもなでても満足してくれません。
そんな天プラを見ると切なくなります(・・、)
帰るときは必死でついてこようとして泣けてきます。

結婚して愛犬を実家に置いてきた人はこういう思いをみんなしてるのかなぁ。


ten.jpg

寝顔もかわいい天プラです。

↓↓応援お願いいたします(o_ _)o))↓↓
 にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
シーズー未分類TB : 0CM : 0
ハーブチキンHOME一人飯

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kyounogohan.blog84.fc2.com/tb.php/12-73443fd7



copyright © 2017 love飯. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

