love飯

☆毎日の夕食日記☆ 簡単おいしいレシピと献立を日々更新しています♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ チキンのトマトチーズ煮 ]
2007-09-13(Thu) 12:44:58
先日はたくさんのあたたかいコメントをいただき
本当にありがとうございます

最近はつわりで体がだるかったりで元気があまりなかったのですが
皆さんのコメントからとっても元気をもらいました

そして皆さんからのお祝いの言葉がとってもうれしくて心が温かくなり
ブログをやっていて本当によかったなぁ
っとしみじみ感じました(*´∇`*)

これからも続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくおねがいします jumee☆shy1



 <12日のメニュー>
・チキンのトマトチーズ煮
chikitoma.jpg

・付け合せ
・野菜卵スープ

昨日は体の調子がよかったので久しぶりにお夕食を作りました(o^∇^o)

冷凍庫にあった鶏モモ肉とトマトホール缶を使って
簡単チキンのトマトチーズ煮です♪♪


ダンナさまに「今日はお夕食作ったよ!」っと電話をしたら、ダンナさまから

「脳内メーカーって知ってる?やったことある?」 っと聞かれました。

以前 みゅりーさんのブログ で拝見してやったことがあったけど、結果を覚えてなかったので
「やったことはあるけど覚えてないよー」っと言ったら、ダンナさまに

「○○(私)の結果、全部 だったよ!!(笑)」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゜□゜;)ガーン


前やった時はそんなことなかったのに!!!っと早速自分でもやってみました!
その結果・・・・・




tendogs2.jpg

ホント見事に だらけじゃんかぁぁぁぁΣ(T▽T;)


ちなみにダンナさまは・・・・

danna2.jpg

 で溢れてました・・・・Σ('◇'*)!!


↓で出来るので皆さんも試しにやってみてはいかがですか( ̄∀ ̄*)イヒッ
脳内メーカー

苗字と名前の間にスペースを入れるのと入れないので結果もかわるようですよ!!


 悪だらけの私ですが、ポチっと応援してくださいhiyo_41.gif

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

↓作り方↓

 More...
ばんごはん洋食 <肉>TB : 1CM : 2

copyright © 2007 love飯. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

