love飯

☆毎日の夕食日記☆ 簡単おいしいレシピと献立を日々更新しています♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ カボチャの肉詰め ]
2007-05-24(Thu) 14:01:13
 <23日のメニュー>
・カボチャの肉詰め
kaboniku.jpg

・カリカリじゃこの豆腐サラダ
・アスパラと卵の炒め
・カレースープ

お友達から 「風邪をひいた時はカボチャが一番いい」 っと
聞いたのを思い出し、ちょうど坊ちゃんカボチャ(手のひらサイズ)が
とっても安かったので肉詰めにしてメインにしてみました(*゜▽゜)ノ

圧力鍋で作ったら、圧をかける時間が長かったみたいで
皮が取れてポロポロになっちゃいました(ノ△・。)
でも身体に優しい感じでおいしかったです(o^-^o)

カレースープは前日のポトフの残りをアレンジ♪
(ダンナさまが急遽夕飯いらなくなったためポトフが大量に残ったんです

アレンジと言っても具を小さく切りなおし、バターとカレー粉を
加えただけですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ダンナさまがいっぱい食べてくれたので、あまり物のポトフも完食です♪♪


 あったかスープおいしいですね!! ポチッお願いします♪hiyoko03.gif

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ



↓作り方↓
 More...
簡単おいしいレシピ和食 <肉>TB : 0CM : 8

copyright © 2007 love飯. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

