love飯

☆毎日の夕食日記☆ 簡単おいしいレシピと献立を日々更新しています♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ポトフ ]
2007-05-23(Wed) 18:33:26
 <22日のメニュー>
・ポトフ
potf.jpg

・アボカドとツナのサラダ
abotuna.jpg

・キノコのソテー バジル風味

昨日は朝からあまり調子がよくなかったので
夜は優しい物が食べたいなぁっとポトフにしました(*^^)
ポトフは大雑把に切った野菜を圧力鍋に入れて煮るだけっと
とっても簡単で身体だけでなく作り手にも優しい料理だわぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

今日はもうすっかり体調もよくなりましたぁd( ̄◇ ̄)b ♪♪


昨日、ドイツの方と話す機会がありました
その方は日本語は全く話せなくて、英語はペラペラです。
私の片言の英語を一生懸命聞いてくれて、なんとか会話(?)に(^▽^;)

ドイツ語も少し教えてくれましたが、
発音がとっても難しくて、全然聞き取れなかったです(ノ△・。)

まずは英語からがんばらねばねぇ・・・・(´Д`) =3


 がんばれ~っとポチポチ応援お願いしますusa_22.gif

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ



↓作り方↓
 More...
簡単おいしいレシピ洋食 <肉>TB : 0CM : 8

copyright © 2007 love飯. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

