love飯

☆毎日の夕食日記☆ 簡単おいしいレシピと献立を日々更新しています♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ タンドリーチキン ]
2007-05-19(Sat) 19:43:11
 <17日のメニュー>
・タンドリーチキン
tan.jpg

・じゃが芋とズッキーニのバター炒め
・サラダ
・オニオンスープ

タンドリーチキンは特製タレに漬け込んで焼くだけ♪
前日から漬け込んでおくといいです(o^∇^o)ノ


今日もデザートの紹介です!! 今日のデザートはこちら(*゜▽゜)ノ

「ゆふいんの杏仁ミルクプリン」
anninn.jpg

ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

この「ゆふいんプリン」みぃちさんのブログあっちまで遠回り で見てから
ずっと食べたくて探していたんですが、全然見つからなかったんです(/TДT)/

が、これまたいつもお世話になっている杏月さん (杏月のおいしい話)から、
杏仁ミルクプリンが、東海地方は5/15~ サークルK・サンクスで発売!!」
っとの情報を頂きましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

そしてついに今日ゲットヾ(* ̄▽ ̄)ノ
コンビニのデザートコーナーに、このかわいい牛乳パック型のパッケージを
見つけたときには、なんだかとってもうれしくなりました( ̄m ̄* )ムフフ♪

そして、ついに念願の一口・・・ 

うーん、おいしいw03.gif
ツルンと柔らかいプリンの食感にほのかに香る杏仁と牛乳の香り(∇〃)。o〇○
これめちゃめちゃ好みの味です♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
カロリーも99カロリーとひかえめでうれしいです(*^o^*)

このゆふいんシリーズは杏仁ミルクプリン以外に
牛乳プリンと珈琲牛乳ぷりんがあるようです!!

残念ながら私はこの二つはまだ見つけたことがないです”(*>ω<)o"
食べてみたいなぁ(。・ρ・)ジュル


 ♪探し物はなんですか♪♪ 探し物見つかるとうれしいですねぇpyon-pm.gif

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ



↓作り方↓
 More...
簡単おいしいレシピ洋食 <肉>TB : 0CM : 15

copyright © 2007 love飯. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

