love飯

☆毎日の夕食日記☆ 簡単おいしいレシピと献立を日々更新しています♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ダンナさまの好み ]
2007-02-13(Tue) 17:52:54
 <本日のメニュー>
・野菜の肉巻き焼き
makiyaki.jpg

・豆ご飯
mamemeshi.jpg

・付け合せ
・お味噌汁

明日はバレンタインですね
私は昔からお菓子を作るのが好きだったので
バレンタインというイベントが大好きなんです♪♪(*´▽`*)

しかし、ダンナさまは甘いものが好きじゃないのぉΣ(T□T)!!
またしても好みがあいませぬ・・・・( TдT)ノ

今の時期にデパートに行くと色々なチョコが売っていて
甘い香りとたくさんの楽しそうな女性であふれていますね

製菓コーナーやラッピングコーナーで好きな人のために
一所懸命悩んで選んでいる子たちを見ると
昔のドキドキを思い出してあったかい気持ちになります

明日はダンナさまのために頑張ってチョコ作るぞ~
愛情をたっぷり込めて甘甘のつくってやる!!

 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
↓作り方↓
 More...
うちのごはん和食 <肉>TB : 0CM : 4

copyright © 2007 love飯. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

