love飯

☆毎日の夕食日記☆ 簡単おいしいレシピと献立を日々更新しています♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ お誕生日パーティー ]
2007-02-10(Sat) 23:20:21
<本日のメニュー>
・きのこクリームパスタ
・ボンゴレ
・チキンのトマトチーズ煮
・鯛のカルパッチョ
・生ハムサラダ
・ポテト&カボチャコロッケ

今日はお義母さんのお誕生日パーティーをしました(*゜▽゜)ノ
ご飯をたくさん作ったので写真を撮るヒマがなくて残念
お義兄さん夫婦と子供達もきて大勢でにぎやかなパーティーに
♪☆ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ☆♪

そしてわたしはいつものごとく飲みすぎ・・・・
みんなが帰った後に酔っ払ってすぐに寝てしまい
目が覚めたら・・・ なんと全部片付いてました!!
ダンナさまありがとうぅ(。TωT)ノ☆・゜:*:♪

お義母さんも喜んでくれてとっても楽しい一日になりました


070210_1013~0001.jpg

これはお義母さんにあげたプリザーブドフラワー♪
自分でアレンジしましたぁ
洋食 <肉>TB : 0CM : 4

copyright © 2007 love飯. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

