love飯

☆毎日の夕食日記☆ 簡単おいしいレシピと献立を日々更新しています♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ☆バトン☆ ]
2007-07-30(Mon) 12:11:03
いつもご訪問&コメントを頂いている ココアさん から バトン を頂きました♪
(ココアさんのブログ→ ☆ココアの気まま手帳☆

バトン の存在は知っていたけど、貰うのは初めて!!
なんだかドキドキします((o(*>▽<*)o))


が今回のバトンです

<<今回のバトンのルールは、1~3は、回してくれた人の質問に答える。
4は次に回す人への質問を考える。>>

1.ブチ切れた時に頭の中で流れる曲は?

ブチ切れる・・・・ってあんまり経験したことないけど
怒った時に頭に曲は流れないです(≧◇≦)ノ

私の怒り方にあえて効果音をつけるなら、
「必殺仕事人」っかな??(笑


2.日本人に生まれて良かったこと

温泉でしっぽりして、おいしいご飯においしいお酒♪♪
あと炊き立てのご飯を納豆や明太子と食べた時(*´∇`*)シアワセ


3.小さい頃は、どんな子でしたか?

小さい頃、小学生低学年くらいまで団地に住んでたので
その時は幼馴染や団地の男の子達と一緒に、サッカー に野球 など
毎日みんなで走り回って 遊んでました(^◇^)

その一方で絵を描くのも大好きで家では毎日のように
一人で絵を描いて遊んでました( ̄∇ ̄*)ゞ
そのおかげ(?)か今でも物を作ったり、細かい作業などが結構好きです


4.次に回す人への質問・・・
「もうすぐサマージャンボ宝くじ!! 3億円当たったらどうしますか?」


私は当たったらみんなで旅行に行きたいなぁ♪♪
そしてラスベガス行って更に増やす!!(笑
でもホントに当たったらきっとできないな(*≧m≦*)ププッ

後はいつもご訪問いただいてる皆さんに会いに行くツアー
ってのもやってみたいですヽ(=´▽`=)ノ
その時はあたたかく迎えてやってくださいねぇ


↓はココアさんから頂いた質問!!
「時空を超えれるとしたら、どの時代に行きたいですか?」

うーん、未来に行くのはちょっと怖いから、やっぱり過去に行きたい。
恐竜時代とか行ってホントは恐竜はどんなだったか見てみたいし
あとはピラミッドとかすごい建築物を実際に作ってるところとかも
見てみたいなぁ。ホントに時間旅行できたら面白いなぁ(*^o^*)


5.送り主さんへのメッセージ

>ココアさんへ
いつもあたたかいコメントをいただきありがとうございます♪
バトンを受け取るのが遅くなっちゃいましたが、しっかりと
受け取りましたぁヽ(^◇^*)/
これからもどうぞよろしくです


6.次に回す人を3人指名

3人選ぶんですね、どうしよう…c(゜^ ゜ ;)ウーン
バトンをされたことがない人がいいのかなぁ??
受け取っていただけるとうれしいけど・・・

杏月さん杏月のおいしい話
TMK1611さんきらきらひかるたからもの
ひろさんLiving a happy life
よかったらバトン受け取ってください!!
よろしくお願いいたします

>杏月さんへ
いつもブログ楽しく拝見させてもらってます♪
同じ食いしん坊仲間(笑)っということで
よかったらバトンもらってやってください!!

>TMK1611さんへ
シンガポールでの生活いつも楽しみにしています(*^^)
TMK1611さんのことをもっとよく知るためにも
バトン受け取っていただけたらうれしいです♪♪

>ひろさんへ
北海道の生活や情報などいつも楽しく拝見しています(^◇^)
いつか北海道に遊びに行きたいと企んでいます(゜ー゜)ニヤリ
よろしかったらバトン受け取ってくださいね♪


以上3名の方、お暇な時や思い出したときなどでホントに構わないので
バトンを受け取っていただけたらうれしいです(*^.^*)
どうぞ、よろしくお願いいたします。

※あと、3名の方以外で、私も、してみたいと思われる方が
居りましたら、バトン受け取ってくださいませ(o^∇^o)ノ


初めてのバトン体験、ドキドキしながらも長々と
書いてしまいました(*´σー`)エヘヘ
最後までお付き合いいただきありがとうございましたぁ♪

 
 最後にポチッと、お願いしまぁすneko-pm.gif

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

未分類TB : 0CM : 8
  [ タイトルなし ]
2007-06-30(Sat) 21:54:51
20070630215450
セントレア(中部国際空港)にいます(^-^)/
携帯からの更新です!!

これからドバイへと旅立ちまぁす
行く前にみなさんのブログにお邪魔したかったけど
行く前にバタバタしてしまい遊びにいけませんでした(ノ_・。)

また帰ってきたらお邪魔しますね!!

では行ってきまーす(≧▽≦)ノ~~
未分類TB : 0CM : 15
  [ 久しぶりの更新 Σ(>д<) ]
2007-06-05(Tue) 15:39:56
またまた久しぶりの更新となってしまいました=( ̄□ ̄;)⇒
週末は何かと忙しく・・・・

っというのも私事ですが、日曜日の3日が お誕生日 でした(*ノノ)キャ
ついに 29歳、20代最後の歳になりました(*´σー`)

気づいたらあっという間に29歳。
特にここ5年くらいは早かったなぁ(*-ω-)シミジミ


で、土曜日はダンナさまと久しぶりに二人きりでお食事に行ってきました
夜景の見えるお店にも行ってきましたぁ(*/∇\*)キャ

yakei.jpg

yakei2.jpg

やっぱり携帯のカメラでは暗くてうまく撮れませんね・・・(-ω-;)
でも名古屋の街が見渡せて夜景がとってもキレイでした♪♪

デートらしいデートが久しぶりで、とってもうれしかったです



日曜のお昼には、よく一緒にゴルフに行くダンナさまの
お友達カップルが花束を届けにきてくれました♪♪

070605_1521~01.jpg

大きな芍薬が2輪入ったとってもかわいいアレンジフラワーですヽ(=´▽`=)ノ
O君にEちゃんありがとうねぇ


そして日曜の夜は家族みんながお誕生日パーティーを開いてくれました♪♪
お姉ちゃん夫婦がやっているスポーツバーで集まってのパーティー
いっぱい飲んで遊んでと、久しぶりに結構酔っぱらってしまいました
でもみんなで飲んで騒いでとっても楽しかったです
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:




最近ブログをサボり気味だけど
20代最後の歳の記録もいっぱいつけていくぞー(*゜▽゜)ノ

楽しい休日未分類TB : 0CM : 13
  [ 久しぶりの更新です( ̄∇ ̄*)ゞ ]
2007-05-07(Mon) 21:15:21
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
気づけばゴールデンウィークも終わりですね!!
皆さま楽しい休日を過ごされたでしょうか(*^o^*)ノ

私はなんだかんだと遊びで忙しかったり、体調を崩したりっと
もう4日ぶりの更新です。

コメントのお返事も遅くなり、申し訳ないです(*_ _)
そしてその間も遊びに来てくださった方ありがとうございます(*^.^*)

で、GW中は全くお料理をしなかったので(^▽^;)
お夕食日記はお休みして、GWのことをUPしたいと思います!!

ド━━━( ̄□ ̄)9☆━━ン!!

 More...
楽しい休日未分類TB : 0CM : 12
  [ お散歩 ]
2007-04-02(Mon) 00:50:24
土曜日に実家の愛犬「天プラ」を連れて父・母・私の3人+1匹で
桜の木がたくさんある川へお散歩に行きました(*゜▽゜)ノ

お花見気分で楽しみにしてましてたが、まだ2分咲きもないくらい(ノ△・。)

一番咲いている木でこれくらい
sakura1.jpg

少し早かったみたいです(>_<)ノ
天プラさんも残念そう??
sakura3.jpg



お夕食は外食したため作らなかったのですが
おいしい馬刺しをいただきましたぁヾ(〃^∇^)ノ♪
basasi.jpg

いつもブログでお世話になっている信州人さんのショップ馬鹿物
購入しましたぁO(≧▽≦)O ワーイ♪

ダンナさまが馬刺し好きで、しかも霜降りではない

赤身の馬刺しが大好き(^◇^)

でも最近はお店で食べると霜降りの物ばかりなんですΣ(>д<)!!
で、信州人さんのお店で馬刺しを発見(☆Д☆)キラリーン!!
おすすめの馬刺しと他のお肉も一緒に購入( ̄▽ ̄)b

馬刺しが思ったよりも量が多かったので
実家にも半分お裾分けしました(o ̄∀ ̄)ノ☆

写真がうまくとれなかったですが(>_<)
 
ホントはもっと色が鮮やか

柔らかくてホントにおいしいかったぁ(*´∇`*)

ダンナさまも家族も喜んでぺロっと食べました(*゜▽゜)ノ

赤身の馬刺しを食べる機会がなかなかなかったけど
柔らかくてお肉も甘くホントにおいしかったです(∇〃)。o〇○♪

信州人さんありがとうございましたぁ(o^∇^o)ノ


 
にほんブログ村 料理ブログへ
日記未分類TB : 0CM : 10

copyright © 2017 love飯. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

